※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

昨日から腹痛と胎動が気になります。初産で前駆陣痛か不安です。小さめで育ってほしいです。

9/11昨日にお腹を下してから、胎動が膀胱のあたりになりそれがとても痛いです。腰やお尻が痛くてまさか陣痛!?と思ってしまいます。まだ30w5dでまだまだお腹の中にいて育ってほしいですし、昨日の検診で1292グラムと小さめだったのですごく不安です。初産なので前駆陣痛というのもあまりわからず、痛みもちょくちょくくる感じで割と痛く不安です。

コメント

h.mama❥

痛みや張りの間隔はどうですか?

  • Y

    Y

    んー😠と力が入るくらいで、感覚は十分以内くらいな感じがします💧

    • 9月12日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    寝れる痛さですか?
    陣痛は明らかに気づきます。(笑)
    半端じゃない痛みで
    間隔もしっかり痛いときと痛くない時で
    わかれますよ!

    • 9月12日
  • Y

    Y

    寝れるくらいです!!
    そうなんですね!
    なんかずっと鈍痛がある感じで、ドーンっとしています、しばらくするとキューンと痛みがくる感じです😵😵

    • 9月12日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    陣痛は寝れない痛みなので
    恐らく前駆かな?と思います。
    ずっと痛いのは前駆陣痛ですね。
    本陣痛の練習をしてる
    段階だと思います。
    赤ちゃんの頭も徐々に
    骨盤にはまってくるので痛むのかなと?

    • 9月12日
  • Y

    Y

    そうなのですね!!
    わからないことばかりで、勉強になります😢ありがとうございます😊

    • 9月12日