※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

生理予定日から1週間待って検査しますか?排卵予定日のタイミング取りました。生理が遅れ、気持ち悪い、微熱、脇がチクチク、痛み、眠気が続いています。気になります。

みなさんならいつ妊娠検査薬つかいますかー?生理予定日から1週間待ちますか??
ルナルナの排卵予定日の2日前だか1日前タイミングとりました。
生理は先週末来る予定だったけどまだ来ません。

ここ数日なんとなく気持ち悪い
微熱が続いてる(前回の妊娠もそうでした)
脇がチクチクする(こんなの初めて!)
付け根なんとなく痛い
とりあえず眠い(基本いつも眠いけど、、)

あー気になる気になる(*´-`)

コメント

りー

私はきになっちゃうので、生理予定日前に使ってました😋

  • のんこ

    のんこ

    ちゃっちゃとはっきりさせたいですよね。笑
    でもドキドキしちゃって踏み切れない😂

    • 9月11日
  • りー

    りー

    陰性だったら、美味しいもの食べて来月に向け頑張ろーって前向きになる為にも、しちゃってました⭐️
    陽性出ると良いですね😊

    • 9月11日
  • のんこ

    のんこ

    なるほど❤️
    明日チェックしてみようかな!
    ありがとうございます😊

    • 9月11日
meee

チェックワンファストで
生理予定日当日に検査しました👶🏽🧡

  • のんこ

    のんこ

    チェックワンファストってフライングできるやつですね✨👶一回チェックしただけではっきり陽性反応出ましたか??

    • 9月12日
  • meee

    meee


    チェックワンシリーズは蒸発線が出ないと言われているみたいなので陽性でなければ左の丸に線は出てこないみたいです🧡

    参考までにチェックワンファストの
    わたしの写真です!

    • 9月12日
deleted user

私は確実に結果知りたかったので生理予定日1週間過ぎてから使ってました( ¨̮ )

  • のんこ

    のんこ

    私も前回の妊娠は迷ってるうちに1週間たってました。笑

    • 9月12日
ママ

私は我慢できず1週間待たず、生理予定日前に検査薬使いました😅

  • のんこ

    のんこ

    わー、予定日前w
    反応はハッキリありましたー?

    • 9月12日
  • ママ

    ママ

    薄いですが反応ありました☺
    参考までに写真載せますね😊

    • 9月12日
  • のんこ

    のんこ

    ほんとだ💕薄いけどハッキリ分かりますね✨
    ありがとうございます💕

    • 9月12日
ゆちゃ

私も確実に知りたかったので、フライングは一切なしで検査しました(❤︎´艸`)
フライングしても本当かどうか分からなくて結局何度もするのがお金勿体ない気がして💦

  • のんこ

    のんこ

    そうなんですよね〜。何回も買うとわりといい値段してきますよね😅
    チェックしたのは1週間後くらいですか??

    • 9月12日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    私が使った検査薬が予定日より一週間後だったので、一週間後に試しました😃
    そうなんですよね、だから何回もされてる人はお金持ちだなって思って見ちゃいます😅

    • 9月12日
  • のんこ

    のんこ

    中には生理予定日から使えるのもあるみたいですが、1週間後なら、より確実ですもんね✨🤗

    • 9月12日
deleted user

わたしはいつも予定日当日から用の
検査薬を使います❣️

  • のんこ

    のんこ

    チェックワンファストとかですか?
    薬局来たけれど売ってなくて普通のチェックワン買いました。反応でるかなぁ。。

    • 9月12日