※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

7月の頭くらいに子宮頸がんの健診をして異常なしだったんですがここ最近…

7月の頭くらいに子宮頸がんの健診をして異常なしだったんですが
ここ最近すごい身体のだるさ重さ疲れが取れず、寝起きもすごく悪いです😔貧血かな?とおもうんですが子宮筋腫も似たような症状でるみたいなんですが、2ヶ月くらいで子宮筋腫て出来るんですかね😔?

妊娠の可能性ないです!

コメント

はむこちゃん🐹

子宮筋腫はそんなはやくできないと思います💨わたしもこの間ちょっと気になる症状で子宮筋腫疑って婦人科かかりましたが先生に2ヶ月3ヶ月でできるものではないとはっきり言われましたよ😅体調大丈夫ですか?辛そうですね😱

• ☻

そうなんですね!!ありがとうございます安心しました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    ただの貧血とか慢性の疲労なんですかね💦息子が絶賛イヤイヤ期+元気いっぱい過ぎてお昼寝無しで23時とかまで起きてて
    ワンオペだし相当参ってるんですよね😭笑

• 9月13日