※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
産婦人科・小児科

29週の妊婦です。引っ越し後、歯科検診を受けたい。樋口歯科とながの歯科で迷っています。評判を知っている方、教えてください。

現在29週です。7月に引っ越して来ました。引越し前に妊婦の歯科検診を受けたのですが、母子手帳に記入してもらっていなかったみたいで、まっさらでした。再度歯科検診と歯のクリーニングをしようと思っています。福岡市東区千早にある樋口歯科とながの歯科で悩んでいます。評判など何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

コメント

ゆうゆう

息子がながの歯科でフッ素塗布してもらいました!私は診察を受けてないので、治療などに関しては分からないんですが💦
先生も歯科衛生士さんも優しい方ばかりです!が、受付の方は無愛想だし不親切です😅
駐車場も広いし、土日の診療もあるし、キッズスペースあり保育士さん常駐なので、お子さんが生まれてからも便利だとは思います(^^) 診察室はドア開けたらすぐ診察の椅子が並んでるかんじで、仕切りがあって隣は見えないけど、通りがかる人には見えちゃうんじゃないかなーと思いました😅個室もあるみたいですが1つしかないのかな?💦

• ココ

ココ

保育士さんいると出産後に受診するのに安心ですね!
    受付の方は無愛想で不親切なんですね😅でも、先生達が優しいのは安心ですね‼️
    詳しい情報ありがとうございます✨
    とっても参考になりました😄✨

• 9月12日