※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の娘が風邪で、咳や鼻水が続いている。薬が残り2日で効果がないため、再度病院へ行くべきか相談したい。

生後5ヶ月の娘がいます。
5日前くらいから咳が出てて、病院に行って風邪といわれてシロップをもらいました。
でも全然良くなる気配がなく、逆に酷くなってる感じがあります。
薬もあと2日で終わっちゃうんですけど、薬が終わる前にまた病院に行った方がいいんでしょうか?
鼻水も出てて、吸引器で吸ってます。

コメント

かな

5ヶ月だとまだ、飲める薬も限られているので、弱いので長引いたり、します💦
咳、鼻水も前より酷くなっていると病院に伝えてまた追加で薬貰いに行った方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    終わる前に行った方が安心ですかね??

• 5月11日
  • かな

かな

私なら1〜2日前の薬飲み終わる前に追加の薬もらいに行っています☺️❗️
    その方が安心ですね✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ありがとうございます!
    日曜日来ちゃうので今日貰い行こうと思います!

• 5月11日
  • かな

かな

薬切れてからもらいに行くのは、酷くなっても不安ですよね😣💦
    気をつけて行って来て下さいね☺️早く良くなるといいですね❗️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月11日