※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

先生から「赤ちゃんまだ上にいる」と言われ、準備は整いつつも痛みや不快感があるため、出産を待っている様子です。

土曜日に子宮口1センチ、赤ちゃんまだ上にいると言われつつ「おりものも多いし、もう近いね」と先生に言われ...
お兄ちゃんたちの予防接種も今日終わり、ここからは特に予定なし!
ベビーベッドも先日やっと設置笑
いつでもこーーい🤩🤩🤩お母ちゃんもお父ちゃんもお兄ちゃんも待ってるぞー😍

スクワット、階段昇降もやってるし、今日の新月&大潮効果に期待😆

というかリアルに恥骨痛、坐骨神経痛、浮腫しんどいので出てきて😭笑

コメント

MiN

わたしも.先週の検診から1.5センチひらいてるまま、今日の検診も変わらず1.5センチ..笑
赤ちゃん👶まだ降りてきてないし胎動も凄いです\♡︎/笑
でも今日の検診で3400グラム超えてるし.今月末に上の子達の運動会があるので.早く出てきて欲しいなーと笑
今日の新月&大潮に期待しちゃいますよね😊❤️

• しの

しの

私が行ってる産院の先生によると、二人目、三人目は下がらないからって言われました😅
    胎動は少し減ったかな...という感じです😊
    うちも3200gはあるようなので、私自身小柄ですし、もう産みたいです😂笑
    うちは下の子の保育園運動会が今週末なので、諦めてます😭
    お互い陣痛くるといいですね😍

• 9月10日
  • MiN

MiN

2人目以降は下がらないんですね!!
    お腹の子は臍の緒が首に巻かれてるみたいなので.降りてこないのかなーと思ってましたが😣

私も運動しなきゃって思うのですが.逆に動いて疲れて.出産の時に体力持たなかったらと思うと.運動しても五分とかで終わってしまう😫💔笑

• 9月10日
  • しの

しの

先生によって考え方もありますけどね😅
    近いよ!と言われて三日目...ソワソワしてます笑

私のいるところは天気がずっと悪く大雨警報も出てるぐらいなので、散歩も無理です😥イオンとか行くとついつい買い物してしまいそうで行けないし笑
    警報出てても大して降ってませんが💦

なので家でスクワットと階段昇降してます😂
    今股関節痛いです笑
    確かにお産の時の体力心配ですよね💧でも何とかなるか!って思ってます🤣

• 9月10日