※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

長崎県佐々町在住の方へ。やまぐち小児科で予防接種を考えている方いますか?受けた方、受診の流れや駐車場の状況を教えてください。

長崎県の佐々町にお住まいの方に質問です( ・ω・)∩
2か月になったら、やまぐち小児科で予防接種をと思っていますが、された方いますか⁉️
もし、された方がいらっしゃったら、どんな流れで受けに行ったか、駐車場はどんな感じか等教えてほしいです😣
よろしくお願いします☘️

コメント

yaaaaaii

やまぐち小児科行ってます(^^)/
一ヶ月くらい前に事前に電話予約して行きました✨
日にちは都合のいい日にどうぞと言われたので患者さんが少なそうな水曜日の午後に予約しました🙌
午後14時〜なので時間ピッタリに行きました!問診票など色々記入し呼ばれるのを待つ感じです(^^)/
実際予防接種する時は看護師さんが指示してくださるので大丈夫ですよ🙆‍♀️(こんな風に抱っこして等)
ロタは予約の電話の時に2回接種か3回接種が言わないと行けないので事前に調べて決められてた方がいいですよ🤗
長々失礼しました😂

• kitty

kitty

詳しくありがとうございます(*^^*)
    1か月前から電話されたんですね‼️うちもしなければ💦💦
    患者さん少ないときがいいなと思ってたので助かります😆

• 9月10日
  • yaaaaaii

yaaaaaii

一ヶ月前は早いかも知れないですが…笑
    早めに予約しとくに越したことはないと思いまして😂笑
    お盆休みで曜日がズレて今金曜日に行ってるのですが水曜午後より多いです😂💦

• 9月10日
みほ

予防接種は山口小児科で産まれてからずっとしてます( ॑꒳ ॑ )看護婦さんも優しいので指示してくれますので大丈夫ですよ( ˙꒳​˙ )今日午後から行きましたが多いです相変わらず(T▽T)5時半くらいがベストかなと思います😂

• kitty

kitty

看護師さん優しいの助かります😆ひと安心笑
    やっぱり月曜日は多いですよね😅教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 9月10日