※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊活中で高温期6日目に体温が0.3℃低下。インプランテーションディップの可能性があるか相談したい。吐き気もあり、妊娠超初期症状かも?経験を教えてください。

質問させて下さい。
皆様の経験などたくさん聞きたいです!

私は今、はじめての妊活中です。
本日高温期6日目にして体温が0.3℃低下
インプランテーションディップの可能性はありますか?

本日、朝起きて基礎体温を測り、布団に少し横になっていたら急な吐き気ありまし。
心配になり調べたらこの体温の低下はインプランテーションディップ?の可能性?
吐き気は高温期6日目あたりから、妊娠超初期症状があると書いてあったので、もしかして?と思いました。

皆さんが妊娠した時はどーでしたか?

コメント

るん

あり得ると思いますよー!

私はガタガタなのでよくわかりませんが、6日目で一回下がったようなただガタガタなような、、、です笑

ちなみに、5週の今でも吐き気腹痛など何にも症状がなく、逆に不安です💦
症状は体温が高いままということだねです💦

  • ちぃ

    ちぃ

    あり得ますかね?💗
    期待してしまいます😭💗

    確かに不安になりますよね〜でも、ずっと悪阻ない人もいるんですよね🙄

    • 9月10日