基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

基礎体温・高温期・2日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは基礎体温・高温期・2日目についての質問と回答をご紹介します。

ちよ

高温期12日目。昨日から下腹部痛があります。妊娠していたら子宮が広が…

高温期12日目。昨日から下腹部痛があります。妊娠していたら子宮が広がるような痛みがすると何かで読んだことがありますが、よくわかりません(OvO)生理前の痛みなのかのかもしれませんが期待しています笑 基礎体温…

とうふ( ˊᵕˋ )

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日…

高温期12日目に吐き気と微熱で気になり検査薬した所陽性でした。その日の夜に腹痛があり、翌日には基礎体温も36:94→36:76と下がり、吐き気や微熱な感じはなくなりました。科学流産かなと不安になり、高温期14日目(…

mimi♡

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は…

高温期12日目に、高温期11日目から茶オリが出ていますが妊娠の可能性は低いでしょうか?と言うような質問をさせて頂いた者です。本日高温期14日目を迎えましたが、残念ながらガクッと降下してしまいました。(36.67℃…

loveless

loveless

無排卵なら高温期にはならないので排卵してると思いますよ。ここまでキレイに下がってしまうと可能性は低…

お犬

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?も…

妊娠検査薬の陽性反応が薄くなりました。これは流産したのでしょうか?もし妊娠が継続していたら、薄くなるなんてこと無いですよね?◆高温期17日目→生理が遅れていることに気づく。初めて検査薬を使い、薄い線が見え…

ももちま

ももちま

化学流産ならありえますが、尿の濃度などでも反応が変わることはあります!わたしが化学流産したときは高温…

coco

今日で高温期12日目です。昨日寝たのが夜中の3時くらいと遅く、起きたの…

今日で高温期12日目です。昨日寝たのが夜中の3時くらいと遅く、起きたのは6時ちょっと過ぎでした。約3時間しか寝れずに基礎体温を計りましたが、36.21℃とかなり下がっていました。その後動きもせず、すぐにまた眠り…

かっきーの

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした…

今日で高温期12日目です。昨日から時々、胃もたれのようなムカムカした感じがあります(夏バテ?)💦また、下腹部?脚の付け根?が時折チクチク痛みます😣基礎体温は、徐々に下がってきて今朝は36.75℃でした。あと数日すれ…

birthday

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問…

基礎体温の事です。生理予定日に体温が上昇?先日も基礎体温について質問したのですが《基礎体温をいつもより早く計った場合みたいな事です》内容は省略します。実は基礎体温から見て高温期12日目13日目と体温が下が…

はなまる子

はなまる子

おはようございます😊普段、37℃付近(越えなど)まで基礎体温が上がらないタイプでしたら、連続して体温が…

ゆき(o^^o)

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問で…

妊活中、妊活中といいながら病院で処方され胃薬を飲まれたかたに質問です。どんな薬を飲まれていましたか?今回は、胃炎が酷すぎて、こっちの治療が先といわれ、妊活は見送る予定でした。子供に関係するからこそ。し…

さーちゃん

基礎体温について!今朝ショックな事が起きました(T_T)生理予定日が昨日…

基礎体温について!今朝ショックな事が起きました(T_T)生理予定日が昨日です!いつも高温期10日から徐々にさがって12日目には生理になります!排卵検査薬も使用しておりほぼズレることはありません!今回高温期11.12と3…

詩子

詩子

体温は4時間ほどの睡眠後がいいので、1度目のものが正確かなぁと思います。体温的にはリセットしそうです…

まゆ40

高温期9日目そわそわ期です。高温期5日目と6日目に二日連続で体温が下が…

高温期9日目そわそわ期です。高温期5日目と6日目に二日連続で体温が下がってしまいました...九州の南部に住んでいますが、下がった日から急に寒くなった影響かもしれませんが、インプランテーションディップは高温…

かじゅ

かじゅ

私も高温期7日目と8日目に2日連続で下がり(´;ω;`)となりながらこちらで質問しました!いま高温期12日目…

プーさん

高温期2日目(9/13)に一度のびおりがでて、高温期3日目(9/14)先ほどのび…

こんばんは!高温期2日目(9/13)に一度のびおりがでて、高温期3日目(9/14)先ほどのびおりがでました。基礎体温だけをみると10〜11が排卵日かな?と思うんですが、排卵日前にはのびおりが一度もでませんでした。なのに…

ともも

ともも

周期など細かい部分はわかりませんが、基礎体温だけで判断しない方が良いと思いますよ。私自身基礎体温を…

もも子

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日…

多嚢胞性卵巣で無月経が続いていたので生理を起こさせるために12月13日にプロゲデポー注射を打ちました。10日ほどで生理がくると言われていましたがきませんでした。基礎体温は通常の低温期は36.3度くらいですが注…

むむたん

むむたん

可能性あると思います!多嚢胞で治療してて、1クール終わる頃に、排卵した後があると言われました。避妊し…

みなちん

高温期12日目です。フライングしないようにと思っていましたが、我慢で…

高温期12日目です。フライングしないようにと思っていましたが、我慢できず、今朝チェックワンファストでしました。しかし、撃沈😭陰性で真っ白でした。よく、2日前でチェックワンファストで陰性なら可能性はかなり…

きょん

きょん

一番体温が下がった日に必ず排卵するわけではないので、もし6/3に排卵していれば、次の日の4日から高温期1…

Jasumin

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化が…

妊娠継続できるもでしょうか?妊娠検査薬が薄い陽性のままで濃さに変化がありません。更に昨日から基礎体温も下がってきています。昨日トイレへ行ったら、トイレットペーパーに薄いピンクのオリモノのような出血があ…

るみぃ

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の…

高温期7日目の今日基礎体温がガクッと0.4℃下がりました!これって妊娠の可能性ありますか?❤︎着床時インプランテーションディップがあった方良かったらコメントお願いします(つェ⊂)12月18日 36.30 卵胞19.7mm hcg注射…

美聖

美聖

今回の妊娠の時、高温期7日目だけ低温期並みに下がり、リセットを覚悟しました。次の日から持ち直して、妊…

ゆ

高温期12日目です。今週期、初めての37度台にいきました。暖かい格好を…

高温期12日目です。今週期、初めての37度台にいきました。暖かい格好をして寝たんですが朝暑くて目が覚めました。明日明後日には生理がきてもおかしくないんですが、今回体温が高かったのは暖かい格好したからです…

音

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13…

高温期12日目の昨日基礎体温が36.62と低温期まで下がりました。高温期13日目の今日は36.74と低めですがなんとか高温期内に戻りました。ちなみに毎月基礎体温下がった当日に生理が来ることが多いです。今のところ生…

ハーラン

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多…

基礎体温も下がってきたし、お腹痛いから生理痛だし、茶色おりものも多くなってきたから明日か明後日にはしっかりした血が出そう…生理予定日は3月2日だけど、いつも3日前に茶色おりものが出てリセット…笑妊活6カ月!…

まゆ40

妊活中です。現在、高温期12日目なのですが昨日から最高37.6℃くらいの微…

妊活中です。現在、高温期12日目なのですが昨日から最高37.6℃くらいの微熱と頭痛、吐き気、寒気と空腹時の吐き気があります…よく妊娠超初期症状で風邪のような症状があると書かれていますが…今日の日中は熱が下がり…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

ぴー🐘🌵.

高温期12日目です!とにかく足の付け根、というか腰から足が怠くて怠くて…

高温期12日目です!とにかく足の付け根、というか腰から足が怠くて怠くて…よく足の付け根がチクチク、は聞きますがチクチクじゃなくてズーンと重くて気持ち悪いです😅生理痛の様なお腹の痛みもたまにくるのとご飯を食…

♡ゆん♡

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応ま…

高温期12日目なんですが今朝の基礎体温が36.67と下がってました。一応まだ高温期内の体温ではありますが…今月排卵が遅れましたがタイミングはちゃんと取れていると思います。高温期1日目36.62高温期2日目36.63高温…

ゆぁ226

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目…

高温期10日目、フライングして、陰性。12日目、ごくうっすら陽性13日目の今日、昨日より濃く陽性反応が出ました。今周期、子宮鏡・卵管造影をして、卵胞チェックはしなかったのですが、先生に指定された日に仲良しし…

かずのこ

高温期12日目寒気がして目が覚め基礎体温を計ったらガクンと下がってし…

高温期12日目寒気がして目が覚め基礎体温を計ったらガクンと下がってしまいましたWondfoの妊娠検査薬でフライングも初めてしてみたけれど、真っ白の陰性...今期もリセットかなぁーーー(T_T)

ゆうちゃん

生理2日目に急に基礎体温が上がりました。人工授精を初めてしましたが高…

生理2日目に急に基礎体温が上がりました。人工授精を初めてしましたが高温期1ま2日目から徐々に基礎体温は下がり初め高温期14日目に生理がやってきました。基礎体温も36.64でした。まぁ妊娠はしてないなぁと、思っ…

crn

恐らく高温期10.11.12日目ぐらいです。昨日喉の痛みと微熱がありました…

恐らく高温期10.11.12日目ぐらいです。昨日喉の痛みと微熱がありましたが、朝起きると熱はないですが、身体があついです。また基礎体温もすごく上がったので風邪のせいなのかなと思いつつ妊娠初期症状なのかなとも…

ぽん

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてA…

現在高温期16日目です。デュファストン 服用してました。12/23に初めてAIH。当日HCG5000の注射。12/25には排卵済みの確認してあり、デュファストン 14日分処方されました☺️デュファストン は7日の夜に飲み終わりま…

なこちゃん

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、…

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、昨日茶オリがきたからそろそろ生理やなと思ってました。でも全く血が出てこない。朝も37.20℃のまま。めちゃ生理前のかんじやし、明らかもうす…

こんちゃん

こんちゃん

日帰り手術でしょうか?私は1泊2日で手術しました!手術は静脈麻酔だったので途中意識が覚めた時は痛くて、…

kanopon

高温期12日目です!ドゥーテストでフライングしたら陰性でした💦まだ可能…

高温期12日目です!ドゥーテストでフライングしたら陰性でした💦まだ可能性はありますか?基礎体温は37度代をキープしてますが、胸のハリがあったりで明日あたりには体温も下がってきちゃいますかね⤵

てっしー

高温期12日目の今日、ラッキーテストの妊娠検査でフライングしたところ…

高温期12日目の今日、ラッキーテストの妊娠検査でフライングしたところ陰性でしたヽ(´o`;12日目で陰性でその後陽性になることってあるのでしょうか?一応基礎体温載せときます!

♡

高温期13日目で真っ白でした!高温期16日目の朝イチですら薄っすら。まだまだ高温期12日目なら陽性になる可…