※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の赤ちゃんが泣いていたが、母親に教えずに泣き止んだ。なぜ泣いていたのか気になる。

入院中のモヤモヤ。
基本母子同室で、面会時などは感染防止で預ける産院なのですが、入院3日目に、義父母面会中にしばらくして主人が面会に来たのですが。新生児室で泣いていたみたいです。それから少しして義父母と赤ちゃんを見に行くと寝ていました。
泣いたらおっぱいだと思うのですが、この時泣いていたのになんで教えてくれなかったのかなと…すぐに泣き止んだからでしょうか。どの位泣いていたのかわかりませんが(>_<)

コメント

たーmama

泣いてる子もいますよ♡私もたまに見に行くと泣いてましたが、、おっぱいあげたあとやし、オムツも変えたし、今日ら少し疲れてるのかなーとか思ってました🎵見に行くとけっこう泣いてる子いますよ*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    13時におっぱいあげて泣いていたのが16時とかだったと思うのですが、さすがにお腹減っていましたよね(;_;)

• 9月10日
  • たーmama

たーmama

そうなんですね⭐
    お腹空かせて、いっぱいおっぱい飲んでくれるようにしてたかもしれないですね😆💕💕気になることがあればすぐ聞いた方が自分も楽ですよ❤

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう退院してしまって😣
    お腹減っていたら、泣き止まないですかね😢

• 9月10日
  • たーmama

たーmama

そうだったんですね*なんか泣いてたよー教えてくれたら嬉しかったですね😅⭐♡♡

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢
    どうしよう…可哀想なことしてしまいました😭

• 9月10日
  • たーmama

たーmama

助産師さんも教えてはくれないのですね(∩´﹏`∩)私のところは授乳時間になるとコールがなります(笑)😅後悔しても時間は戻らないですし、赤ちゃん体調崩してはないのなら、これから気をつけたら大丈夫ですよ♡♡気にしすぎてたらこれからの成長持ちません(笑)😊💕💕前向きに😍❤️❤️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院や助産師さんによって違うんですね😢
    気にしてしまう性格でして😢😢
    これから気をつけるしかないですよね😢

• 9月10日
  • たーmama

たーmama

大丈夫ですよ😍❤️❤️私の産院では4時間は大丈夫と言われました⭐😆毎回忘れるとかですと、さすがに栄養の面で心配になりますが、、、1度なら全然大丈夫だと思います*夜間授乳大変だと思いますが、お身体無理せず頑張ってください⭐2人目妊娠中なので、2人育児尊敬します❤

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    小さな身体に可哀想な事をしてしまいました😢
    でも、聞いてもらえて少し楽になりました😊

• 9月10日
  • たーmama

たーmama

新生児の間って些細なことで、ドキドキしちゃいますよね😂😂1人目アタフタしてた記憶あります(笑)(笑)
    すくすく成長して、兄弟遊んでくれる姿が見るのが楽しみですね❤

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    今、目の前で元気な息子に感謝です😊
    もっと、しっかりしなきゃ😣
    成長はあっという間ですもんね😄

• 9月10日

泣く理由はおっぱいだけじゃないですし、もしかしたら見ていない間に看護師さんが抱っこしたり、オムツ替えたりしてくれてたのかも?🤔
おっぱいの時間で泣いていたなら、看護師さんにさっき泣いていたみたいで気になって、おっぱいだと思うんですって伝えていいと思いますよ⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう退院してしまったのですが(>_<)
    13時に授乳して16時過ぎ位に泣いていたみたいなので、お腹減ってたのかなって😫二人目で授乳を3時間空けてはダメなこと、忘れていました😰

• 9月10日
ママリ🔰

泣いてるから必ずしもお腹空いてるわけではないからじゃないでしょうか☺️泣いてると母親だと何かしてあげたい!可愛そう!って思っちゃいますよね😣🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の授乳から3時間経っていたので、お腹減ってたんだと思います😫
    3時間以上空けちゃいけないの、すっかり忘れていました😥

• 9月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

3時間はお腹空いてると思います😊💭最初3時間おき大変ですよね😔私も2ヶ月後にはまた3時間おきって思うと気合い入れないと…🤣笑笑

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😰
    どうしよう…
    可哀想な事してしまいました😫

• 9月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そういう時もあります☺️
    これからは気をつければ大丈夫ですよ😣❤️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、自分が嫌になります😢
    赤ちゃん、お腹減っていたのに😭😭
    ダメダメです😢

• 9月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

完璧なお母さんなんていませんよ😌
    毎日完璧にやってたら24時間365日妻として母としてやってたら体がもちませんよ😔🙌💦
    抱っこした時にお腹すいてたよね〜ごめんね〜ってギューってしてあげたらお子さんも喜びますよ👶❤️
    休める時は休んで手を抜けるところは程よく抜いて育児に家事に頑張りましょうね😊👍💫

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    完璧にしなきゃ!なんでそうできなかったの!って考えてちゃ、身体ももたないですよね😫
    小さな身体にごめんねって気持ちがどうしても😢😢
    でも、そんなに固く考えず、育児しなきゃダメですよね😣

• 9月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これから気をつければ大丈夫ですよ😌私も一つ一つ気にしてましたがそれだと変にイライラしたりストレス溜まっちゃうなと思い少し手を抜くことを使用と思いました😊こんな感じでも子供はすくすく元気に育ってくれてますからね😙💫

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失敗や心配な事でも、今元気でいるんだから大丈夫なんですよね😣
    今日も元気におっぱい大好き、飲んでいます😙
    心配しすぎてイライラしてもいけないし😢
    ちゃんと元気だから、大丈夫ですよね😚

• 9月10日