※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

1人目の子供は寝相が悪いため、2人目が生まれて布団の配置に悩んでいます。今は1人目と母親がシングル布団で寝ていて、空間が狭く感じるそうです。過去にベビーベットを買っておけば良かったと後悔しており、他の人はどのように寝ているか相談しています。

1人目の時は
赤ちゃんが寝る小さめの布団に寝かせて
隣にシングルの布団で寝てたけど、
2人目 産まれたし
1人目の方の寝相が悪すぎるので
寝方に困ってます ( ˙灬˙ ก)💔
昨日 退院してきたばっかりだから とりあえず
2人目の方を赤ちゃんが寝る小さめの布団に寝かせて
1人目の方はシングルの布団に私と一緒に寝てます。
旦那の実家の旦那の部屋に家族4人で生活してて
ベットとテレビ台やらあって
シングルの布団と赤ちゃんが寝る小さめの布団
を敷いたら ほとんど空きスペース?がありません。
今更ながら1人目の時にベビーベット買えば良かった
と後悔してます😂笑
みなさんなら どうやって寝ますか、、?

コメント

みいー

知人の話ですが、セミダブルかダブルの布団敷いて寝相が悪くても大丈夫な状態にして全員で寝ている人もいますよ

シナモ

うちはまだ1人ですが、寝相がすごく、シングル、ダブルひいてますがすごくころがります。

旦那別室。

広いなら広いなりにゴロンゴロンです💧
次赤ちゃん産まれたら、私がガードするしかない…です😵

ベビーベッドも、寝返りが早買ったので早々にやめました💦

ベビーベッド、レンタルするのはどうですか?
参考にならずでごめんなさい🙏