※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

授乳ブラのオススメを教えてください。西松屋以外で4か月ほど使えるものを探しています。

オススメの授乳ブラあれば、教えて下さい💓

西松屋で買ったマタニティ期から使える授乳ブラと、授乳キャミは4か月ぐらい使って洗濯でクタクタになったので、西松屋以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

何個か試したのですが、私はユニクロのブラトップが1番楽でした!!
サイズは少し小さめを買いました♪

• は

コメントありがとうございます!やっぱりユニクロ人気ですね💓見に行ってみます!

• 9月10日
ララ

私もユニクロオススメです!

• は

コメントありがとうございます!ユニクロ使われてる方多いですね😊見に行ってみます💓

• 9月10日
K

ミルクティというブランドの授乳ブラおすすめです
最初2枚買ってクタクタになったので最近また2枚買いました(*^^*)

• は

コメントありがとうございます!デザイン可愛いです❤️ネットで調べてみます!

• 9月10日

UNIQLOのブラトップおススメです🌱
苦しくないですし授乳も捲るだけなので楽ですよ☺️

• は

コメントありがとうございます!ユニクロだったらお財布にも優しいですよね💓見に行ってみます!

• 9月10日
ふう

モーハウスのブラやインナー、授乳服を愛用しています。高いですが、しっかりしていて長持ちするし、授乳しやすいのでおススメです!

• は

コメントありがとうございます!モーハウス知らなかったです😊調べてみます💓

• 9月10日