※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

下の話です💦苦手な方はスルーして下さい。産後、悪露が落ち着いたので旦…

下の話です💦苦手な方はスルーして下さい。

産後、悪露が落ち着いたので旦那と2.3回仲良しをしました。それからというもの、おりものがかなり異常で(黄緑色で量が多く、おりものシートでは追いつかないのでナプキン必須です)痛痒い感じもしてきたので先日婦人科に行きおりものの検査をしました。

明らかに仲良ししてからだったので「こいつ他の女と…」と思い問い詰めましたが、一切してない!の一点張り。結果がでてみないと何ともわかりませんが、それしか考えられません😩ただでさえお金の事でぶち切れたばかりなのに、産後の体にこれ以上ダメージを与えるなって感じです😑

産後にこのようなおりものトラブルがあった方いらっしゃいますか?先生からは「確かにおりもの多い。子宮に膿が溜まってるか見たけど異常はなさそう。とりあえず膣錠1週間分で様子みて、来週結果聞きに来て」と言われました。旦那も検査した方が良いか聞きましたが、やはり結果が出てみないとって感じでした。そりゃそうですよね😭

妊娠中に検査したクラミジアは陰性でした。仲良しは関係なく、私の体調の問題なのでしょうか😰これで何かの性病移されてたら離婚の文字が出てきます😂😂

コメント

✳︎mama✳︎

もしそれで病気貰ってたらかなり腹たちますね!!😨こっちは頑張って痛い思いして旦那の子供産んだと言うのに、そりゃ離婚も頭をよぎりますよ!
黄緑色とかなかなかならないですよね😵性病じゃない事を願います💦

• な

コメントありがとうございます🙏❤️
    ほんとそれです😩下の子妊娠してからは一気に欲がなくなり、誘われても断ることが多かったんです。私とやるなら風俗で発散してくれって思ってたくらいです。ですが変なの移されたとなると話が変わってきます😂😂

上の子出産後、悪露が落ち着いた後はおりものなんて無縁で、おりものシートも一切使った記憶がありません。絶対移ってますよねこれ。色々調べちゃってヤバいです🤣

• 9月9日
マミムメモ

黄緑色のおりものと痛痒い症状はトリコモナスの可能性もあります。
トリコモナスなら旦那さんかなり怪しいかと。

• な

処方された薬がフラジール膣錠というもので、トリコモナスに効くと書いてありました。処方して4日目ですがかなり良くなってきてます。

トリコモナスだったら終わってますね😂笑

• 9月9日
マママ❇︎

すみません‼︎だいぶ前の投稿ですが、結局何でしたか⁉︎
実は同じ感じで、黄色〜黄緑の膿みたいな匂いのするおりものが続いています😅
産後仲良し再開してからです😂気になって検索したら行き着きました💦