※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

10w5dの妊婦です。最近腰が痛くて、特に夜が辛いです。将来の腰痛への不安があります。みなさんはいつから腰痛が始まりましたか?

今10w5dです!
おとといくらいから腰が痛いです…
ずっと痛い訳じゃなく、特に夜痛い気がします。
今から腰痛いって30周とかなったらどうやっちゃうのって思います。
みなさんは腰痛いつからですか?

コメント

4wごろからずっと腰痛がひどいです😱
悪阻で中々行けないですがかろうじて動ける日は整骨院いって、骨盤ベルトもつけてましたよー!

• あお

あお

4wからですか!!悪阻も腰痛もで大変ですよね😢私も骨盤ベルト買おうと思うのですが、みみみ⭐️さんはどこの使ってますか?

• 9月9日

退会ユーザー

西松屋で売ってた、ピジョンの産前産後骨盤ベルト使ってます😊💓5000円ぐらいでしたよ~!5ヶ月からと記載されてましたが病院と相談してきつく占めすぎなければOKと言われたのでつけてました!

• 9月9日
  • あお

あお

西松屋でも売ってるんですね!!✨
    明日見に行ってみようかな〜
    産前産後だったら長く使えて良いですね😍
    教えてくれてありがとうございます🙋🏼‍♀️💕

• 9月9日

退会ユーザー

売ってますよ~(((^-^)))

是非\(^o^)/♡♡

• 9月9日
かずな🌻

私も10週入った頃から腰が痛くなり、くしゃみする時が辛いです😥💦

• あお

あお

妊娠してからくしゃみよく出ます…その度色々怖いです💦
    腰痛辛いですよね…骨盤ベルトなどはしてますか?

• 9月9日
  • かずな🌻

かずな🌻

急にグキッていきそうですよね😅
    骨盤ベルトはまだ使っていません!
    私もはじめててどうしよう…どこの買おうか…とかで色々迷ってるうちに今になってました…😅💦

• 9月9日
  • あお

あお

グキっていきそうですね😂
    恐る恐るくしゃみしてます(笑)
    そうなんですか、私も骨盤ベルトどこの買おうか迷ってます〜

• 9月9日
みさき

いつからか覚えてないですけど、でも後期はどの体勢でも腰が痛くて寝苦しくて3,4時間しか寝れませんでした😅かなりの寝不足で、今の方が寝れてるくらいです(笑)

• あお

あお

そんなにですか…
    寝れないの1番辛いですよね
    今からもうめっちゃびびってます😭😭

• 9月9日
  • みさき

みさき

個人差あるとは思いますが💦ただ私は四六時中痛かったです😓
    切迫早産で早めの産休に入って1日中横になっていたので、もう寝れる時に寝れればいーやと開き直ってました😅

• 9月9日
  • あお

あお

妊娠と言ってもやはり皆さんそれぞれですもんね。ネットでも色々調べて今から覚悟してます😭
    一日中寝れていても腰痛はつらいですよね💦

• 9月9日
  • みさき

みさき

でもあんまり調べすぎて過剰に心配しすぎるのもよくないので、覚悟してたら腰痛がマシになる訳でもないですし(笑)
    貴重なマタニティライフを有意義に過ごせるように考えた方が楽しいですよ😊

• 9月9日