※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10w5dの妊婦健診で赤ちゃんが元気に動いていた。母から動画を見せたら、元気すぎるのは普通か不安になった。普通ですか?

10w5dの妊婦健診について

今日妊婦健診だったんですけど、エコーで赤ちゃんがすっごく元気に動いているのを確認することができました☺️🌼

ただ、母に動画を見せるとこの週数でここまで動いてるの珍しくない?と言われて、元気すぎるのもおかしいのかなと思って不安になってしまったのですが、普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も11週の時のエコーすごく元気に動いていました🥹✨️

はじめてのママリ🔰

うちも10週でめちゃくちゃ動いてましたよ☺️
先生に元気だね〜って笑われました😂笑

ママ

予定日早まって11w5dの検査で、元気に動いてました☺️
排卵検査薬だと10w5dなので、同じくらいの週数です☺️

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいの時手が生えたてでピロピロ動かしながらプリプリ左右に揺れてて泣きそうなくらい愛おしくなったのを覚えています🥹💖

みー

私の娘も同じ週数の時めちゃくちゃジャンプしてるかのように動いてました!出産した今見返したら感動してしまいます🥹

ママリ

みなさん回答ありがとうございます😭❣️

まとめてのご挨拶ですみません💦

同じ週数の時に元気に動いていたよと言ってもらえて安心しました😌🌼
ありがとうございました!