※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
家族・旦那

もうすぐ産後9ヶ月が経とうとしていますが、旦那と全く仲良しをしたいと…

もうすぐ産後9ヶ月が経とうとしていますが、旦那と全く仲良しをしたいと思いません。

向こうも察しているのか、誘ってきませんが。。

これ、ヤバイですかね?
二人目もいづれは考えているのですが。

コメント

パピコ

分かります、、、😭
私も全くなくて産後2回しましたがもう3ヶ月近くしてません😂💦

夫婦仲は良いんですけどそれとこれとはまた別物ですよね☹️☹️
旦那さんが察してくれてるなら今は甘えましょ❤️
生理きたら少しだけマシになりました🤭笑

もこ

私は2人目はまだ考えていないのですが、性欲が全くなくしたいと思いません💦
きっとやばいですよね…

しゃむしゃむ

わかりますわかります!
私も産後は全っっ然仲良ししたくなくて、1年近くは仕方な~~く…でした😅

きっと体が育児モードになっているからですよね😊
そんなミキティーさんのご様子を察してくださるなんて、優しいご主人だと思います✨✨

私は娘が1歳過ぎたあたりから授乳回数がだいぶ減り、生理も再開し、仲良ししたくないモードは少し改善されました😅

いずれは二人目をというお気持ちがあり、ご主人もミキティーさんのお体を気遣ってくださっていて…なので、もうしばらくお体をゆっくりさせてあげても(育児でなかなか難しいですが💦)良いんじゃないかなと思います😊