※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那さんが飲み会で先輩からしばらくお借りしますと連絡が来た後、本人…

旦那さんが飲み会で先輩からしばらくお借りしますと連絡が来た後、本人からは連絡もないのでこらしめるために今日はどこか出て行こうと思っているのですが、みなさんならどこに行きますか?

コメント

まい30

妊娠中だし寒いので、あまり出歩かない方がいいと思いますが…。
実家が近くにあれば実家がいいと思いますよ〜。それか友達のところ…
身体を大事にしてくださいね〜(*´pq`)

saa*

この時間なら行くところ限られますもんねー(´・_・`)
私だと、ネカフェに行っちゃいますね(´・_・`)(笑)
ドリンクバーもあるし、フラットな席だと横にもなれるので☆
遅い時間なんで気を付けて下さい(T . T)

mark

私も似たようなことがあったので、遅くまでやっているミスドにいました。
でも寒いし夜遅いし妊娠中なのであまりオススメできません💦寝てしまっては(^^)?

この時期ですし身体も冷えちゃうのでこの時間から外出はオススメできませんよ〜近くに実家があればそこに帰るのならアリだと思います。

私ならドアにチェーンかけて入れないようにして懲らしめます◡̈笑

ぽよぽよ♡

今出ていかれるとこの時期、寒いし変な病気を拾ってしまっても大変です。
一人のからだではないので、どうか違った方法でイライラを納めてください。

sakusachi

懲らしめなくてもいいのでは(^^;;先輩から連絡きた位だから携帯取り上げられてるか、きっちり横に付かれてるのか、それか楽しんでるのか分かりませんが、はっきりした状況が分からない中、妊婦なんですし夜遅いし無駄な外出は控えた方がいいですよ。

ゆうママン

多分,旦那さん本人から
連絡ないのは先輩が
連絡入れたのが分かってるから
安心してるんじゃないですかね?
懲らしめるまでしなくても…と
思いますが(´ω`)
妊娠中だし冷えが
一番よくないですよ。
いっその事,寝ちゃいましょう!!

な

実家もいいと思いますがネットカフェやガストなど行きます( ˙࿁˙ )ᐝ
1人もいいと思うのですが私の場合は他人に会って接客などされた方が気を使う?と言うか外面を出すのでそれで落ち着きます(笑)

実家の近くの仲のいい友達んちにいってゴロゴロしたり 話したりしたことあります✩*
上の子はばぁばんち泊まる!とルンルンでお泊まり(笑)

mii

みなさんありがとうございました。
帰っても旦那さんのお酒の匂いといびきで眠れないので、今日は友達の家に泊まることにしました。