※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
その他の疑問

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。私も東京より北海道へ…

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

私も東京より北海道へ旅行中にこの地震があった為、ホテルにこもっておりました。幸い飛行機は動き出したので、飛行機には予定どうり乗れるように早朝より出発予定です。

不謹慎かもしれませんが、新千歳空港に今日行かれた方居ますか?
飲食店やお土産屋さんはやっているのか知りたいです。
命あるだけマシですが、旅行中、初日と停電解消されて今日やっとまともに食べれましたが、ホテルもレストラン営業できなくてカップラーメン等を食べて居た為、飛行機乗る前くらいはお寿司かラーメンでも食べれたら嬉しいなと思っています。
ご存知の方いらしたら教えてください。

震災
新千歳空港

コメント

行ってないので申し訳ないのですが、
ツイッターを見る限りでは、お土産屋さんはやってないそうですよ。

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)そうなのですね!参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 9月7日

退会ユーザー

お土産買えたんですね!
    良かったです😊
    嫌でなければまた北海道にいらしてくださいね!その時はたくさん美味しいもの食べてほしいです!

• 9月8日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

はい!よかったです✨
    お寿司食べ損ねたので、また次回たらふく食べに行きます✨
    北海道にお住まいなんですか?まだしばらく大変でしょうが、早く復旧しますように🍀

• 9月10日
はち

お土産屋さんらしきお店が天井のあたり崩れてたりしてた気が…

でも行ったからには何か形にしておきたいですよね、コンビニとか近くでもなかったですか?

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)初めて新千歳初めてであまり周りを見れていませんでした(>_<)

• 9月8日
  • はち

はち

せっかく旅行に来られたのに残念でしたね😭何しろ停電なのでお菓子を作ることも保存しておくことも何でも電気が必要で今はなかなか難しい状況なんだと思います。

北海道脱出は出来ましたか?
    かなりお疲れだと思うので帰られたらゆっくり休んでくださいね😭

• 9月8日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

お優しいお言葉ありがとうございます(^^)
    おかげさまで無事に帰宅しました✨
    市内のコンビニもほとんど入荷が無いから閉めているところが多かったので諦めていましたが、出発ロビーに一件だけお土産屋さんが空いていて、お土産を買うことができました✌️嬉しかったです(^^)

• 9月8日
  • はち

はち

うわー、良かったです😭
    せっかくこっちまで来てあんな目にあって手ぶらで帰るなんて想像しただけで可哀想だと思ったので😭
    コンビニなら割とお土産っぽいもの置いてあるところ多いからと思っていましたが、お土産屋さんが開いていたならホッとしました💓

お疲れ様でした☺️💕

• 9月8日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

はい!よかったです✨

ありがとうございました😊

• 9月10日
ふぅ

夕方のニュースではお土産屋、飲食店は明日も営業出来る状態ではないとやってました!

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)参考になりました!残念ですが諦めます。

• 9月8日