※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
妊娠・出産

今日が出産予定日です。体の変化に不安と喜びが入り混じり、赤ちゃんの到来を待ちわびています。明日の健診が楽しみです。

9/7!とうとう今日は出産予定日(^.^)
果たして旦那さんは気付いているのだろうか笑

いつも何ともなかった体にとうとう変化が👏🏼
朝から少しお腹が張る度に生理痛のような腰のダルさと痛み、前駆陣痛かのかな?

急な体の変化にとうとう出産か!?という怖さと、あともう少しで会えるのかなという嬉しさ😆
出産への恐怖ともうすぐお腹の子に会えるのかなという嬉しさが入り混じる初めての感情!!!

思えば昨日から兆候?があったような、なかったような笑昼過ぎから夕方にかけてやたら膀胱付近グリグリされて、ようやく治ったかと思いきや、骨盤辺りに違和感があって歩きにくい、、

昨日は、なんか変なの〜とか思いつつ「たまたまかな?」と思ってたけど、今朝の体の変化を考えるともしかしたら赤ちゃんが降りてきてたのかな?なんて思ったり(^.^)

とにかく昨日今日の体の変化がただの「運動不足から来た体の不調」とか、ただの「寝違い」なんかじゃなくて、「出産につながる何か」だと良いな〜。
明日は予定日超過して1回目の健診!先生に「良い感じよ〜!」と言ってもらえるかな、今から期待が膨らむ😆💖

コメント

Riri

いよいよですかね🎵🎵
頑張って下さい😄😄
私も続きたいです!

• なむる

なむる

本当に普段は何もとないので、こんなにも急な変化があると期待しちゃいます♪♪ Ririさんももういつ産まれてもですね(^.^)お互い頑張りましょう😆💖

• 9月7日
すぷりん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
とーってもかわいいですよ👶
出産がんばってください!

• なむる

なむる

もうすぐですかね〜😆💖
    怖いですけど、期待が膨らみます(^.^)❤️❤️出産頑張ります!ありがとうございます☺️

• 9月7日
はるまま

私は産まれる日は朝から
腰のだるさと痛みがありました!!

そんなに強い痛みではないけど
お仲が良く張るなあくらいで
夕方時間を測ったら5分おきでした!

どちらにせよ、もうすぐ会えるみたいなので楽しみですね!!

出産頑張ってください(´ ˘ `∗)

• なむる

なむる

私もです!そんなに強い痛みではないんですけど、明らかに普段よりちょこちょこ張るんですよね💡

ちょうど今日、平日単身赴任の旦那さんが帰って来る日なので、タイミングよく産まれてきてくれると嬉しいです☺️☺️❤️

出産頑張ります!ありがとうございます♪♪♪

• 9月7日
✩ひぃ✩

いよいよですね☺️
ドキドキしますね❣️
今のうちに出産に向けて体を休めて、頑張って下さい☆

• なむる

なむる

いよいよかもしれません😆💖
    もうドッキドキですね!!👏🏼✨
    ありがとうございます!出産頑張ります(^.^)❤️❤️

• 9月7日