※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
お出かけ

1歳4ヶ月か5ヶ月くらいでディズニーランド行かれた方、楽しめましたか?…

1歳4ヶ月か5ヶ月くらいでディズニーランド行かれた方、楽しめましたか??

大変でしたか?

みなさん、プチ旅行な感じではどこにいかれますか?
楽しめたところなどオススメあったら教えてください😊

静岡発です🚘

コメント

りな

8ヶ月の時にディズニーシーには行きました‼︎⭐️

プチ旅行は群馬、沼津、栃木などいろいろなところに行ってます(^^)熱海は楽しかったです♪ピューロランドももう楽しめると思いますよ⭐️

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

8ヶ月には行ったのですね😊沼津、熱海がわりと近いので、そちら方面かディズニーかで迷ってます😆

ピューロランドもいいですね!キャラクターたくさんいますし😍迷います😊

• 9月7日
  • りな

りな

そーなんですね⭐️
    ディズニーは迷子に気をつければ…パレードとかは楽しめると思いますよ( ̄∇ ̄)
    身長が達していれば乗れるものもあるかと

ピューロランドはかなり近いので結構行ってます♪どちらかというとディズニーより楽しめるかとけど一日中遊ぶのには飽きると思います(p_-)

娘はピューロランドのパレードが好きなのでパレード目当てで行ってます(^^)

• 9月7日
  • シナモ

シナモ

ディズニーで迷子😵目離せないですね。
    子連れで行ったことがないので、今までと違った楽しみ方できそうですね♪

ピューロランド、気になってきました!自分が子供の頃行った記憶しかなくて…
    パレードもあるんですね!調べてみます😆

• 9月7日
  • りな

りな

ディズニー好きの子が絶対目離しちゃダメって言ってました⭐️!そーですね( ^ω^ )

今はパレードもかなり変わりましたよ(^^)アトラクションも増えましたし!

是非(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

• 9月7日
  • シナモ

シナモ

あんな広いところで迷子になったら悲劇ですね😰気をつけます👍

イッツアスモールワールドも新しくなってから乗れてないので、私も乗りたいです꒰ ´͈ω`͈꒱

ちなみにベビーカーはあった方が良さそうですか?お昼寝したときにいりますよね?借りましたか?

• 9月7日
  • りな

りな

そ~ですね💦年もまだ言えないしf(^_^;)私も2歳の誕生日に行こうと思ってますがその時はリュックに紐付けようかと(笑)

そ~ですよね⭐‼
    あったほうが絶対いいです
    歩くの疲れて抱っこーってなったり寝ちゃったときが大変だと思います💦

ほぼ持参したベビーカー移動でした

• 9月7日
  • シナモ

シナモ

こんばんは🌇
    2歳になったらまた楽しめますね♪下の子も産まれてますね♪
    ほんとに紐も必要ですね 笑

やっぱりベビーカーは必須ですよね😅持っていきます☺️

いろいろありがとうございました😊

• 9月7日
  • りな

りな

そーですね⭐️( ̄∇ ̄)
    娘11月生まれなので
    下の子はまだお腹の中かと~

多分8ヶ月くらいかと…。

抱っこ紐も必要ですね‼︎

はい💦‼︎ピューロランドは狭いのでベビーカーはエントランスで預かられてしまうので必要ないですよ(*_*)

少しでも参考になれば⭐️

• 9月7日
キャサリン

1歳3か月で行きましたが、乗り物もたくさん乗れましたし、キャラグリもしたし、ごはんも食べられたし楽しみました!!
夜爆睡でした☺

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😃

リアルな意見で参考になります😌行けそうな気がしてきました!本格的に計画立ててみます👍

夜も安心ですね 笑

• 9月7日
  • キャサリン

キャサリン

うちは夏だったので着替えをたくさん持っていきましたが、秋ですよね?☺お子さんの羽織やブランケットなどがあったらいいかもです❗天候によっては夕方以降長袖ほしくなります!!

• 9月7日
  • シナモ

シナモ

そうですよね!秋に行きます。風も吹いたりしますもんね😆

教えていただいてよかったです!ありがとうございました😊

• 9月7日
さぁくちゃん.a

つい先日、娘と行きました✨
デビューは生後7ヶ月の時だったのですが、その時よりも凄く楽しそうにしてました😊
夏休み期間に行ったので、乗り物には乗れませんでしたが、自由に歩きまわり、音楽が好きなので、リズムに合わせて踊ったりしてました😊
2dayで行ったので、1日目は18時にはホテルでゆっくりして、2日目は9時半~16時までと娘主体のスケジュールにしました✨
食べ物は大人メニューがほとんど食べられるので、ショーを見ながら食べるものをあげてました😊
個人的にはランドの方が子供向けかと思っていたら、シーの方が楽しそうでした✨
ちなみにショーはマイフレンド ダッフィーを見て、マーメイドの所でもお👟を脱いで遊べる所で走り回ってました!

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

広いから歩けるし、歌ったり踊ったりは楽しいですよね♪

ウチの子だいぶビビリなので乗り物系ダメそうなので、のんびり?雰囲気を楽しめるといいです😊

ホテル予約できたら楽ですよね♪
    食事もショー見られるのにすればさらにいいですね!乗り物乗れない分、そうしたいです🤩

シーの方が楽しめたのは意外ですね😊マーメイドのところも今までほとんど行かなかったので、大人も楽しみたいです☺️

詳しくありがとうございました💕

• 9月7日
mämä

6ヶ月、1歳、1歳半の時にランドとシーに行きました(* 'ᵕ' )
6ヶ月の時はほとんど寝てたのでベビーカーで寝かせて私たちは隠れミッキー探したり食べ物食べたりお土産みたり写真とったりって感じでした!
1歳からは乗り物に乗ったりしましたが暗いやつは怖がっちゃって泣くまではいかなかったですがそんなに乗らなかったです😅
1歳半の時にホテルに泊まって1日に両方行ったりとかしてましたが乗り物は乗らなかったと思います!
あちこち歩いておもちゃ見たり写真とったり、、
レストランでご飯を食べました😊
ホテルでははしゃいですぐ寝てました😌

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございました😊

子供がお昼寝の間は大人のんびりできますよね♪

うちの子ビビリなんでプーさんも乗れるかどうか…

雰囲気楽しみたいです꒰ ´͈ω`͈꒱

• 9月7日
ぽん

1ヶ月前に息子連れて行きました( ¨̮ )

朝方家を出発でオフィシャルホテルにプレチェックインして1日目はシー、2日目はランド行きました!
シーはタワテラ前の広場で噴水が出てたのでそこで水遊びしたり、車や汽車に手を振ったり楽しそうでしたよ!

ショーやアトラクション、シアター系も楽しんでました😊
2日目も朝からランドで同じ感じでした!

食べ物はお子様カレーがあったり大人の物でも食べれるので問題ないかと思います🤗ポップコーンを美味しそうに食べてました(笑)

夜は自分達の体力が持たなかったので(笑)19時ぐらいには切り上げてホテルで休みました😆

アトラクションは膝の上に息子を乗せて乗れる物と乗れない物がありました。トイマニ、バズ、イッツアスモールワールド、シアター系は大丈夫だったと思います!

楽しめるといいですね( *´꒳`*)💓

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊 楽しそうですね!!

ホテル泊まればプレチェックインもできるのいいですよね。

アトラクションも乗れたんですね。乗れるものリストありがとうございます😊助かります🤩

食べ物も心配でしたがお話しきけて良かったです😃うちもポップコーンデビューできるかな?🍿
    延々食べそう 笑

ベビーカーは持っていかれましたか??

夜までずっと遊ぶのは大人が無理ですね😣

• 9月7日
  • ぽん

ぽん

ポップコーンはキャラメル味がすごく気に入ったみたいでずっと食べていました(笑)

ベビーカー持っていきました!
    昼寝や歩いて移動の時は乗せていましたよ( ¨̮ )
    荷物置けるので便利ですがアトラクションに乗る時は別の場所に移動させたり、お土産ショップが混雑している時は外で待っていたりしていました!

• 9月7日
  • シナモ

シナモ

こんばんは🌇
    やっぱりキャラメルですか😍大人でもやめられなくなりますもんね😅

ベビーカー、移動には便利ですけど、混雑時のお買い物はちょっと困りますね。仕方ない💧お土産もすいてる時間見計らって出来るといいですよね♪

いろいろありがとうございました😊行く気になれました☺️

• 9月7日