※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

5w5dから6w3dの時期に 海外旅行された方いますか?往復で4回飛行機に乗…

5w5dから6w3dの時期に 海外旅行された方いますか?
往復で4回飛行機に乗る予定です。
どうしてもの都合があってキャンセル出来なくて
明日 先生に確認もしますが、体験談あれば聞かせてください😭

コメント

ママ

少し時期など違いますが、5w頃に国内で2時間、8w頃に海外へ8時間ほどのフライトをしました😊
悪阻は軽い方でしたが、それでも辛かったですが飴や干し梅や炭酸飲料で乗り越えました!
初期の流産は外的要因ではないと聞いていたので、自己責任で特に先生に相談などしませんでした💦
私は何事もなく無事に出産、娘は元気いっぱいに育っています☺️

• らら

らら

ありがとうございます😊
    あたしも調べたりして 悪阻や流産の傾向がなければ 飛行機は特に問題ない、と見てて😂 samanaさんの回答よんで より安心しました☺️💕 悪阻、まだ始まってないですが1人目の時酷かったとので 参考にさせてもらいます😣💦

• 9月6日
りんご

少しずれますが、6w3dから7w2dまで中国、沖縄に旅行に行きました✈️
飛行機は中国国内線含めて5回乗りました!
でもその時妊娠してることを知らなかったので何も気にしていませんでしたが、もし知ってたらちょっと不安になります😂
現在24wですが毎日胎動も感じ、元気ですよ☺️✨

• らら

らら

よかったですーー😂❤️
    わたしも、普通 まだ気づかないまま旅行する時期かな?と思ったりしてました😂 つわりとかはなかったですか?

• 9月6日
  • りんご

りんご

つわりはびっくりするくらい全然なくて強いて言うなら異常な眠気に襲われた時期はありました(笑)
    でもこの時期は全然なかったです🤗
    お1人目のときつわりが辛かったとのことなのであまり参考にならないかもしれないです😂

• 9月6日
  • らら

らら

ちゃんと読んでくれてることに感激しました😭❤️
    今回、1人目の時よりも症状が早いので 少し不安です😂 答えてくれてありがとうございます(灬ºωº灬)

• 9月6日
てとてと

同じくらいの時にベトナム行きました😂結果何もなくて良かったですが…💦
悪阻があまり酷くなかったですが、眠いのと途中からフォーが食べられなくなりました😭笑

• らら

らら

何もなくて良かったです😭❤️
    あたしも 出発まであと少しなので今更キャンセル出来ず行く覚悟を決めました😂💕 フォーが食べれなくなったのにやけます。笑

• 9月7日
  • てとてと

てとてと

どちらに行かれるのですかー?💓
    私も出発直前に分かったので行きました💦💦吐き気とかあまりないといいですね😣!
    フォーはほんと惜しいことしました😭笑

• 9月7日
  • らら

らら

バリ島です☺️
    それが 今回 早いみたいで始まりつつあるんです…😭
    フォー好きなんですね!笑

• 9月7日
  • てとてと

てとてと

バリ島いいですね💓💓食べるものとか気をつけてくださいね☺️(ジュースの氷や生野菜も要注意です💦)
    フォーで気持ち悪くなるのは帰国してからも続きました笑
    楽しんでくださいね💓💓

• 9月7日
  • らら

らら

わぁ、そうですね。気をつけます😣💦 丁寧にありがとうございます♡ 帰国してからもフォー食べてるのが面白いです(笑)♡

• 9月7日