※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お盆に帰省した地元の友達が、産後に会いに来てくれました。その際、お…

お盆に帰省した地元の友達が、産後に会いに来てくれました。

その際、お祝い(5,000円)とおもちゃ(ガラガラ)と住んでいるところのお土産(地元は関東ですが、友達は西日本にお嫁に行きました)を頂きました。

お返しをしようと思うのですが何を贈ればいいのか悩んでいます。


その子には年長さんの女の子が1人います。また、友達は今年の2月に再婚して新しい家族となり生活をしていると報告をしてくれました。


なので、出産祝いのお返しとしてと、友達の結婚祝として良いものを考えています。

何がいいでしょうかー?(゜ロ゜)

コメント

かりん

結婚祝いとして渡すなら、
お友達の好みとかはご存知ですか??
例えば、食べるのが好きな方だと、お洒落なトースター、鉄板焼きグリル、食器、
お酒が好きな方だったらシャンパン、ワイン、グラスとか、、

難しいですね^o^笑
私ならフライパン、鍋、グラス、食器が嬉しいです!笑笑