※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ファッション・コスメ

福井県で買えるおすすめのベビー服ブランドを教えてください!また、福井…

福井県で買えるおすすめのベビー服ブランドを教えてください!

また、福井県石川県富山県のママさんのBEBY DOLLに対するイメージも聞きたいです。

エルパによく行く
幼児の間は派手でカラフルで可愛い服を着せたい
ディズニーコラボが可愛い
安くて生地がしっかりしている

といった理由でBABY DOLLをよく着せるのですが、やはりヤンキーっぽくて下品でしょうか…?

可愛くて好みだから着せたい!と思ってもやはり周りの目は気になってしまいます😢

コメント

はらべこママ

TPOに合ってるなら全然いいんじゃないでしょーか😄🙌
私はなんとも思いませんがどこにでもいるようにやっぱり子供にブランド物を着せて、派手なやつ着せてって思う人はいるかもですが、そんなん気にしなくていいと思います。
それぞれ家庭の自由だと思いますよー

  • なー

    なー

    自由だと言われて安心しました😢
    可愛いと思うもの着せたいと思います!

    • 9月6日
なー

ネットでベビードール叩きを見てしまってそこに「ヤンキーっぽくて下品」と書かれていたのにショックを受けそのまま書いてしまいました。気分を害された方いらっしゃいましたら申し訳ありません。私は1度も下品なんて思ったことありません。めっちゃんこ可愛いです。好きです。

ピンクちゃん

ベビド普通に着せてますよ😊可愛いし❤️ってか人の勝手じゃんって思います😊かっこかわいくしているのは我が子が1番可愛いし愛情があるからじゃないのかな😊

ちーちゃん♪!

好みだと思うので、気になりません(^^)
個人的には、ブランシェス が好きなのですが、石川に買いに行ってます😱
あと、アカホン に置いてある、ミキハウスのズボンが、柔らかくて履かせやすそうなので、購入しました(^^)

ののの

石川在住です!

少しヤンキーなイメージがありますが、多分着ているお子さんの親御さんがそういうイメージの方が多いからなのかな?と思います!
が、かわいいデザインの物もあるし、お子様に似合っているならいいと思います☺️☺️
実際着ている子もよく見ますし👀✨

クレオ

服の好みなんて人それぞれだし、かわいい我が子に自分好みの服を着せて、もっとかわいくしたいって思うのが普通だと思います😄

Yakult

着せたいものを着せたらいいと思いますが、前にママ友と話していた時にBABYDOLL着てる子がいるとちょっと引く!と言っているママ友もいました!BABYDOLL!っていう誇張したロゴが苦手だとか?上下ともにBABYDOLLだと大体親が下品なヤンキーっぽいだとか...😅保育園に入れると叩いて来たりする子は大体BABYDOLL着てるだとか😅そんなの子供によると思いますが...でも周りもそれに賛同してとにかくBABYDOLLは安っぽくてださいwっていう意見にまとまってました😂😂別に何着ようがかわいければいいのにですね😅中にはそういう人もいるんだと私も勉強になりました...参考ていどに...

しょこ

私はヤンキーっぽくて派手な
感じもありあまり好きでは
ないですが家庭それぞれなので
いいと思いますよ( ´﹀` )✨
弟夫婦が子供にそんな感じの
着させてます!

まりあ

はじめまして(*^^*)
私は原色のお洋服よりパステルカラーのお洋服が好きなので自分の好みではないですが、下品だとは思いません。
ですが、一部の方からヤンキーっぽいなって言われることがあるブランドですよね💦
私自身は全く気にしませんが…

好みの問題であり、気にすることはないかなと思いますよ(*^^*)

ハンちゃん

金沢在住です

服は好みの問題なので個人の自由ですが、私は全く可愛いと思えません。
周りの友達に着てる子はいませんが、遊ぶときに着てこられたらちょっと恥ずかしくて嫌かもしれません、、、、。
ごめんさい。

babydollきてる子の親はたいていヤンキーちっくで、足元はクロックスというのが見解です。

ごめんなさい。

きのこ

ちっちゃい子のカラフルな服可愛いです😍

BABY DOLLのイメージというより、何を着ていても一緒にいるママ次第かなーと思います😂
ママが清潔感ある服装だったらヤンキーっぽいなんて思わないです(n´ω`n)
ママがスッピンでお揃いでベビド着てたらヤンキーっぽく見えちゃいますが、ママが綺麗な服装だったら子供はただただ可愛いです😍

エルパよく行くなら2階にあるbreezeお気に入りです💓
派手ではないですが、ミッキーの服とかシンプルでポップな色のTシャツあるので、センスのない私にも子供のコーデしやすいです(n´ω`n)

もなか

私は着せませんが、若いお母さんが着せるイメージですかね。原色バリバリロゴでかなイメージです。同じような金額ならブランシェスとかを選びます。ベビードールへの偏見すごいですね。

変なおじ

ヤンキーっぽいと感じますね(^_^;)
あまりいいイメージは持っていません‥すみません(>_<)
私の好みがブランシェスやアプレレクールなどなので、イメージがかなり違うというのもあります。

コマ

下品かどうかは一緒にいる親の服装次第だと思います(^^)/
若いときはベビードール可愛い!着せたい!って思ってましたが、この年になると好みが変わって、ベビードールに魅力感じませんし、着こなせる自信がありません😂

エルパ行くなら、私も2階にあるBREEZEが好きです!
派手でもなく、子供っぽくもなく、可愛いので(^^)/

tama

着せたい洋服着せれば良いと思いますけどね🙂
ベビードールは、10代20代前半の若いママさんてイメージかなぁ。あと、ダンス好きなママさんもこのブランドの洋服を子どもに着せてる人いましたね。
私はベビードールは好みのデザインでは無いので買いませんが、人それぞれ好みがあるんだし、周りの目なんて気にしなくても良いですよ🙂
グチグチ言う人は何したって一言言いたいだけの人なんですから、気にしないのが一番です✨😌

黒

福井県ですヾ(*´Д`*)ノ

ベビードールへの偏見はよく耳にします、、、(;^∀^)

私は、チャビーギャングやラッドカスタム等のロック系(黒服.スカル 等々)が好きで息子に着させていて、派手ではなくても『小さい子にスカルとかどうなの、、? 可哀想』って感じで偏見はあります、、、、

でも、あんたらの子ちゃうよな?
黙ってろって感じですwww

ママがいいならそれでOKだと思います♪
私はむしろそういうママの方が好感持てますし(〃´ω`〃)

そういえば、派手と言ってもちょっと違う感じですが ヒスミニ とかいかがですか?

アピタ大和田の2階にヒスミニ取り扱っているお店ありますよ~(o>ω<o)
既に御存じでしたらスミマセン
(O.O;)(oo;)


画像は息子によく着させているチャビーギャングのお洋服です(*´σー`)

ラビッツ

えっ👀⁉ベビードールってそんな偏見あったんですか❔知らなかった😱
数日前にエルパのベビードール行ったら、夏物が50%オフで2点以上買うとさらに20%オフだったので、安い‼と思って来年用に買いました😅
ヤンキーっぽいなんて全く思わなかったし、派手な服って小さいときまでしか着れないから、なにも思わず買いましたよ🙆

きんぐ☆

福井県住みです!
息子はお出かけの時によBABYDOLL着せてますよ🙋🏻‍♀️💕
私はお手頃で可愛いと思いますし、ヤンキーだの、親が可愛いと思って着せてるんだからいいじゃん…って思いますけどね…
だって、海老蔵さんの息子さんだってたまに普段着で着せてるし、それを見てヤンキーっぽいね!って言えますか?😅💦
親が着せたい、可愛いって思う服を着るのが1番です💓😊

夜分遅くのコメント失礼しました🙇🏻‍♀️

Mamin♡

石川県民です(°▽°)
個人的には好きな服着せちゃえばいいタイプなので気にならないです(*´-`)

私はシンプルな服やごちゃっとした派手な服まで幅広く着せてるので、何でも来いです笑
ちなみにごちゃっとした派手な服はストーリーズって服屋さんです💡
イオン新小松の三階、かほくイオンの二階に入ってます☺✨

ユンケル

20代前半の若いお母さんが着せてるイメージですね。

個人的には着せたくないです。
とりあえず、ベビードール着せておけば間違いない!みたいな感じがします。統一感もないしガチャガチャしてるイメージです。ベビードールです!!って主張が強すぎる。
そんなにロゴ大きく書かなくてもいいじゃん。と思います。
1アイテムだけベビードールなら何とも思いませんが、全身ベビードールだと、あ〜これが外出用なんだ。って思います。

個人的な意見です。

mika☻

あたしも姉弟でお揃いのトップス着せてますよ!!
ベビードール可愛いですよね💕

親が洋服可愛いって思って、子供に着せるからいいと思いますよ〜

愛空

私も派手好きなので
ベビドの他に、ヒスミニ、アースマジック、ストーリーズ、ラッドカスタムなど着せています!

むしろ!派手ぢゃないと無理です!
シンプルな服は着せたくないくらい!笑

人それぞれだし、人の子が何着てようと我が子が1番かわいくて、似合ってる💓と自画自賛してます☺️💕

ベビドのディズニーやサンリオコラボやばいですよね👏😍めっちゃ可愛すぎます!!🎀😚