※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

吐き出させてください。以前から女の人とLINEしてるのが気になっていて…

吐き出させてください。
以前から女の人とLINEしてるのが気になっていて、
ダメだと思ってたけど不安すぎて気になりすぎて昨日LINEを見てしまいました…。グレーでした。
グレーというか女の方が好意あります!!!
みたいな感じでした。♡ばっかり使って、会いに来てー♡みたいな。まぁ旦那の返信も私的にアウトなところもあったけど、好意はないのかな?みたいな感じでした。
黙っていようかな…と思ったのですが、ごめん、LINEみちゃった。と話しました。
何度かこの人について話していて、なんとも思ってない、と言っていました。
旦那的にはなんとも思ってなくても、相手には好意があるんだなって感じた。と伝えました。
しばらく無言だったりしましたが、旦那の方から
本当にごめん。本当に好きとかはない。遊びすぎた。傷つけてごめん。と。
旦那は顔のパーツだけみれば良いけど、ハゲだしチビだし、見た目には全く自信がない人なので、好意を持たれてる、ということに優越感とかがあってLINE続けてたんだろうなぁと思いました。
旦那に対しては怒りよりもショックが大きく、そのことも伝えました。というかどちらかというと旦那よりも相手の女に腹を立てています。バツイチ子持ち。元旦那には浮気もされたことある人だそうで。そんな人が人の旦那とLINEして好意あります!みたいにして。気持ち悪いと思いました。
今回は勝手にケータイみたわたしも悪いし、優越感、みたいなところもあるので許そうと思ってます。不貞行為があったわけでも2人で会ったわけでも好きというやりとりがあったわけでもなかったので。甘いかな…。

過去付き合って来た人たちほとんど浮気されていて、今回も黒ではないけど結局女の人で悩んだり傷つく。
自分にきっと悪いところがあるからそうなるんだろうなぁって思います。束縛しすぎてるわけじゃないと思うけど…。

吐き出す場所がなくてここで吐かせてもらいました。

コメント

♡すんじょ♡

自分の事は責めないでください💦
ただ相手の女の人は私の立場でも許せないです😭

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😢
    そうなんです。なんかもはや旦那よりも女の方が腹立って。
    しかも年上で。

• 9月5日
♡

相手の女も子供がいて浮気された事があるのにもかかわらず、さおさんの気持ちがわけらないんですかね💦
ほんとそれでいて浮気を理由に離婚
したのだとしたらなんか、、、
結局された事の重大さとか
子供を巻き込んだ決断をした
その時の事なんて薄っぺらいなー
って思ってしまいます💦

さおさんは何も悪くないですよ😢
妊娠中でとても不安ですよね😔
お身体お大事になさってください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😢
    浮気と姑関係で離婚したらしいですが…。
    色んな人がいるもんですね。

• 9月5日
ママ

相手の女の方は、旦那様が既婚者とわかってるんですよね?
それだとしたらそういうLINEをしてくるのは嫌ですよね。しかもさおさんの妊娠中に‼️
そもそも旦那様が毅然とした態度で拒否ってればそのようなことにはならないと思うので、対応に問題があるのかもしれませんが😰

• ゆー

ゆー

既婚者と知っています。
    以前まったく知らないわたしにもお土産を買って来てくれたこともあるので。
    旦那も好意を持たれて舞い上がったのでしょうね。本当に、見た目では好きになってもらえないような人だと思うので。最初わたしも性格はいいけど見た目が…と悩んだくらいなので😅

• 9月5日
  • ママ

ママ

失礼ですが、見た目では好きになってもらえないような人ってとこに笑ってしまいましたw
    それだけ中身が魅力的な旦那様なのかもしれませんが…
    これ以上繰り返すことのないよう釘を打ってください😔‼️

• 9月5日
  • ゆー

ゆー

旦那には言ったことないですが、まぁ、見た目だけで判断すれば…と密かに思っています(笑)選んだ私に感謝してね!とも心では…(笑)
    優しいし、家事もやってくれるし、中身は上の下って感じです(笑)
    打ちます💪
    ありがとうございます😌

• 9月5日

以前からLINEしてたのですね…😞
さおさんのお腹も大きいというのに
父親になる自覚がなさすぎます😡!!
ムカつきますね😡
携帯見たのは怪しいことが
あるからであって、仕方ないと思います。

一人でモヤモヤしてるのって嫌ですよね。
さおさんも
よく気づきましたね。

さおさん、普段すごい優しいんですかね。
自分を責めないでください。
私なら何か罰でも与えたいですけどね😠

お身体気をつけてくださいね。

• ゆー

ゆー

もう少し父親なんだ、子どものために!って思って欲しいですよね。

嫌われたくないので優しくはしてるかもしれないです😅
    優しいというか甘い…?😅

ありがとうございます😢

• 9月5日
ままま

その女うざいですね。
自分がされたことあるのに自分がそっち側になる意味がわからない。
しかも妊娠中なら尚更ショックですよね😢
落ち着いてくださいね😔

そもそも旦那さんとその女はどういう関係なんでしょう?
仕事など関係ないなら連絡先消させましょう。
むしろ私なら女に連絡してしまいます(笑)
こっちはわかってんだよって。
不貞行為が無かったとしても旦那にも相手にも釘打っときます。
その女はバツイチ子持ちということはただパパが欲しいだけかもしれないですし。

• ゆー

ゆー

ショックではあるんですが、思ったよりも落ち着いている自分にびっくりしています😅
    元カレに浮気された時はもっと取り乱してたので…免疫ついたんですかね?😅
    一応仕事関係ではあります…
    配送業をしていてその配送先の人なので。コースが変わるのでほとんど会うことはなくなると思いますが…。
    女に対しては何も考えていませんが、旦那には釘を刺しておこうと思ってます!

• 9月5日
あらた

怖い女ですね〜〜😭
でも旦那さんも素直に謝ってくれてるし、優しさが行き過ぎたのかもしれませんよね😭
でも、タイミング良くライン見て話が出来てるから、この文章見る限り、もう大丈夫な気がします🙆‍♀️
ブロックしてもらいましょう🙆‍♀️

• ゆー

ゆー

ほんと恐ろしい女ですよね…💦
    私なら浮気された過去がなくても、奥さんがいる男の人とLINEは必要以上にしようとは思わないのに💦
    と思いました😅

• 9月5日
おらふ

目の前で
今までの会話を嫁が見て傷ついてるし、傷つけた事も反省してるから
もう〇〇とは連絡取るのやめて、失礼だとは思うけど嫁が一番だからブロックします。

って連絡いれさす(><)

• ゆー

ゆー

仕事関係ということもありブロックは難しいかなと思っています😢
    けど連絡は取らせないようにしようと思います!

• 9月5日