※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーまま
子育て・グッズ

ベビー服について、秋冬服は70サイズがぴったりですか?来年は着れないかもしれません。使い切り感覚で70サイズを選ぶと良いです。

ベビー服について…ファミリア、プチバトーが好きなのですが、だったらこのブランドも好きだとおもうよ!っていうブランドありますか?
いま60の服がぴったりなのですが、秋冬服は70買うと来年はもう着れないですよね?使い切りってかんじでしょうか…

コメント

mom☕︎

キッシーキッシーとかいかがですか❓
取り扱いしている店舗が少ないですが
とても可愛いですよ☺️
60-80は基本的にワンシーズン
使い切りな感じですね😅

• いーまま

いーまま

キッシーキッシーはじめて聞きました〜!ありがとうございます💕

やっぱりそうなんですね〜💦一人っ子予定なのでもったいなーい😅

• 9月4日
ken

プティんマイン、ギャップ、ラルフローレンですかね!

• いーまま

いーまま

ありがとうございます!プティマイン、お祝いでいただいてすごく可愛かったです💕ギャップ、ラルフ・ローレンもチェックしてみます😍

• 9月4日
ちぃこ

nicoritoというのを最近みつけました!可愛いです♬

• いーまま

いーまま

みてみたらとっても可愛かったです☺️💕💕ありがとうございます!今度買ってみますー!

• 9月5日
あん

うちもファミリア大好きでなんでもファミリアで揃えてしまいます(笑)
ラルフ・ローレンもよく買います!
小さいうちってワンシーズンで終わってしまいますよね😭💦
80のセパレートだったら今は少し大きいかもしれませんが、来年の少し寒くなった頃まで着れるのではないでしょうか?

• いーまま

いーまま

ありがとうございます!ファミリア可愛いですよね〜💕
    高いのでワンシーズンで終わるともったいない💦
    80ならうちの子は小柄なので来年もいけるかもです!
    ファミリア、またみてこようかな…(笑)

• 9月5日