※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

排卵日から18日後に陰性だと、妊娠はしていないか不安。治療で遅れている可能性は?生理が遅れているためリセットを早くしたい。

排卵日が確定していて、18日後に病院の検査薬で陰性だと、妊娠はしてないですよね。
何にも症状がなくて、生理が来そうでも、妊娠してそうでもありません。
黄体補充で、デュファストンの内服と、高温期にHCGを2回打ってます。そのせいで、遅れているだけなのでしょうか…
今までにも同じ治療をしているのですが、大抵、デュファストンを飲み終えて、3~4日後に生理が来ています。今回は、7日経ってもまだこない…
どうせ、リセットするなら早くしてほしいです。期待だけさせて、一番嫌なパターンです😥

コメント

Na❤︎

排卵日が確定してるなら、妊娠してないと思いますよ。
もう少し様子を見て、なかなか生理が来ないようなら病院に行った方がいいかもしれないですね。

• はむ

はむ

そうですよね😥もう少し、待ってみます。

• 9月4日