※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ココロ・悩み

排卵日に体調不良です。排卵痛や吐き気、便秘、気分の落ち込みがあります。皆さんも同じですか?周期は28日です。

排卵日当日なんですが体調が絶不調です😭
排卵痛は右側で激痛、重だるい足の痛み
軽い吐き気、腹部膨満感、便秘(普段は便秘じゃないです)、気分の落ち込み
挙げるとこんな感じなのですが
皆さんも排卵日は体調悪くなりますか?😭
生理前などはPMSを耳にしますが排卵日でもあるのかなって思いまして…。
生理は28日周期で安定してます。
カテ分からずすいません😥

コメント

Ami♡H.S

私は排卵の時期になるとよく風邪症状が出たり熱っぽくなったりしてました(>人<;)基礎体温の変化など関係してるのかなと思ってました

  • アヒル

    アヒル

    風邪っぽくなるんですね💦
    今のところ熱っぽさや風邪みたいな感じはないんですが…
    体温の変化のせいだと思っておきます😥

    • 9月3日
まめこ

私は左側の痛みで、キツイ張りが1日中あって苦しいです。便秘もありますが普段から便秘気味です😅
痛み止め飲みます。
生理不順ですが、この排卵痛のおかげで生理日はだいたい予想がつきます!
もう1人頑張って産んで、ピル飲みたい!

  • アヒル

    アヒル

    毎回排卵日も安定してるのですが、排卵痛と張りキツいですよね🤦‍♀️ 痛み止め飲むのがやはり良いのですね😭
    私も年内に妊活予定です!お互い頑張りましょ😭

    • 9月3日
deleted user

私もついさっきまで排卵痛ありました!
今回は付け根、恥骨、肛門、お腹と色んなとこ痛くなりいい卵?😍と期待してます(笑)♡♡

  • アヒル

    アヒル

    そんなポジティブな!笑
    痛すぎてイライラしかなったんですが、そう思うようにします。笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回タイミングが微妙なんでそこだけポジティブに考えようと(笑)🤣
    激痛じゃなかったからそう思うだけかもしれないです😱💦

    • 9月4日
  • アヒル

    アヒル

    今回だけが激痛だったんだと思いたいです😭ちゃんと排卵日当日だったし、もう痛みはないので規則的でよしとします!

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日一緒なんでなんか嬉しいです💗(笑)
    お酒でも飲んでゆったりしてください😌💗

    • 9月4日
  • アヒル

    アヒル

    ありがとうございます!🤗
    明日も仕事なのでお酒我慢してカルピス飲みます😭笑笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいい(笑)❤️
    お仕事頑張ってください♡♡

    • 9月4日