※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子を連れてディズニーオンアイスに行くか悩んでいます。出産前でイヤイヤがひどく、ゆっくり見たいけど母親失格でしょうか?連れて行くべきでしょうか?

ディズニーオンアイスを見に行くことになりました♡
出産前ということもあり、託児所に息子を預けて旦那と2人で行こうかなと思ってたのですが、息子も最近ミッキーが好きみたいで見ると喜びます。なので連れて行こうか迷ってます。
ただ最近イヤイヤ、グズグズがひどく気に入らないことがあると癇癪を起こして手をつけられません(´;ω;`)
また出産したらしばらく出掛けられないしゆっくり見れないのでゆっくり邪魔されずにみたいなーとか思うのですが母親失格でしょうか?(´;ω;`)
みなさんなら連れて行きますか??

コメント

まはまは

私は名古屋公演のディズニオンアイスを見に行きました\(//∇//)\
子供2人大人2人🤣✨
ほぼ、子供連れの人ばかりで。、カップルもいたけど。。子供がいるから結構楽しいかもって言うのもあるかなって思いました(*^ω^*)
上映中。動画撮影。写真OKでした(^^)
子供さん預けて行くのもいいとは思うけど、、子供連れを見たときに連れてこればよかったって後悔しないなら、✨自分がしたい方でいいと思います!

• ままり

ままり

そうなんですね!1歳の息子さんはぐずりませんでしたか?(・・?)
    ほぼ子連れの人ばかりなんですね!
    絶対連れてこればよかったと後悔すると思いますー(´;ω;`)💦
    最近ミッキーも大好きみたいなので喜ぶと思います!

• 9月3日
  • まはまは

まはまは

下の子は11ヶ月で連れて行きました(*^ω^*)すごい、シーーンとしてる訳でもないし、結構自由に席も立てるのでそこらへんは気にしなくても大丈夫でしたよ‼️前後左右みても家族連れで、きちんと休憩とあるし!3歳の上の子はずっとおとなしく座ってたし!!下の11ヶ月の子は膝の上で見たり、急に寝出したり!
    通話とか三脚をでも動画撮影はダメですが、、写真や動画撮影、携帯をいじってても大丈夫だったので。子供ちゃんが飽きても少しは携帯で繋げれたりさました!

• 9月3日
  • ままり

ままり

休憩もあるんですね(^^)!
    もう預けて旦那と2人で見に行く気満々だったので14時からの公演にしたのですが昼寝とかぶりそうで恐怖です(´;ω;`)でも携帯で繋げれたりするのは助かります😭
    情報ありがとうございました🤗

• 9月3日
  • まはまは

まはまは

私も14時からの公演にしました(^^)
    子供ってこんな中寝るのねって思ってしまいました(^^)笑笑
    連れてこればよかったって私は後悔したくなかったので💦💦ふたりつれていきました(*^ω^*)
    自分がしたいようにすればいいと思います^_^席にもよりますがいい席なら子供と入った方が得ですよ(*^ω^*)

• 9月3日
なな

そのお気持ちはわかります☺️
うちの息子はママ、パパ以外はダメなので預けるのは無理ですが、息子さんが人見知りしないで託児所でも楽しんで遊んでくれるなら預けてもいいと思います(^_^)

• ままり

ままり

わかってもらえますー(´;ω;`)?
    嬉しいです🙇
    もう保育所に通ってるので託児所は大丈夫だとは思うのですが…可愛そうですよね(´;ω;`)💦

• 9月3日
マミムメイモムシ

私は子どもが例えばぐずっても、【邪魔された】とは感じないので連れて行きます。
二人目が産まれたらしばらく出かけられないのはもちろんですが、
上の子との時間も減るので
私なら自分が楽しむことよりも
上の子を一人っ子として過ごさせてあげられる後わずかな時間楽しませてあげます。

• ままり

ままり

私はごはん食べに行っても旅行に行っても子供にグズグズ言われると邪魔されたって思っちゃいます😭
    ダメな母親ですね(´;ω;`)
    たった1日、数時間でも自分が楽しむ時間がほしいと思っちゃいけませんね(´;ω;`)反省。

• 9月3日
  • マミムメイモムシ

マミムメイモムシ

ダメな母親とは思いませんが
    二人目が生まれると
    ただ単にしんどさが二倍になるわけではなく、何倍にも大変なことって訪れるので

今くらい一人っ子を楽しませてあげて欲しいなぁとは思いましたね。。。

• 9月3日

私も旦那と二人の時間が好きで、上の子預けて出掛けることがよくありました😂
今回はお二人で行かれて、別の日にお子さんの相手をしてあげてもいいと思います😌2人目産まれたら、なかなかゆっくり出来ないです😅