※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  mamy
ココロ・悩み

2ヶ月程前から下腹部が痛いです。生理痛のような重苦しい鈍痛で、大体…

2ヶ月程前から下腹部が痛いです。
生理痛のような重苦しい鈍痛で、大体下腹部が痛いときは同時に腰も痛み、まさに生理痛のような感じです(生理ではありません)
24時間痛いと言うわけではなく何ともない時間もあります。
でも、1日1度も痛くないと言うことはないです。

婦人科で経腟エコー、性病検査、子宮頚がん検査をしましたが、異常ありませんでした。

しばらく様子を見て良くならないようなら消化器科へと言われたので、本日行き、とりあえず検便検査をしましょうとの事で、容器をもらってきました。

実は今自律神経が乱れているとの事で、漢方や、安定剤を飲んでいて、一週間前には過呼吸になってしまい救急車で運ばれました(^_^;)

なので、ストレスのせいかな?と思うのですが、自律神経失調症で下腹部痛とかありますか?

ストレスで下痢とかはよく聞きますが、下痢や嘔吐、胃痛などはありません。

同じような方いらっしゃいますか?

お話したいです。

コメント