※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふまママ
子育て・グッズ

堺市在住の方が、フコク生命の赤ちゃんクラブから手形アートとドーナツ食べ放題のイベントの案内電話を受けたそうです。堺東で開催されるようです。行かれる方はいますか?

堺市在住です!
フコク生命の赤ちゃんクラブに入ってる方で
9/14.15日に手形アートとドーナツ食べ放題が
あると電話があったんですが笑
場所は堺東です★

行かれる方いますか(人´_`)?

コメント

mm

入っているのに連絡きていません( ゚д゚)そんなイベントがあるのですね😋
回答になってなくてごめんなさい😖

• ふまママ

ふまママ

堺市在住ママさんですか😆
    15日に行こうかなって思ってるんですけど…笑
    なんか電話きたんですよ😂

• 9月3日
めろんくりーむ

私の姉が入っているので聞いてみたんですけど、電話なかったそうですー😢
回答になってなくてごめんなさい😭😭

• ふまママ

ふまママ

わざわざ聞いてくれたんですか!
    なんか電話わたしだけだったら怖い…笑

• 9月3日
  • めろんくりーむ

めろんくりーむ

その日に姉とお出かけしよーって話してたので、あれ?と思って聞いてみました😸
    お声がかかる人かからない人の差って何なんでしょうねー??

• 9月3日
  • ふまママ

ふまママ

本当に!
    担当してくれてる人からの電話だったので何も怪しいことはないと思いますが…笑
    しかも送迎付きなんです…笑

• 9月3日
 たれぱんだ

他県住みですが、フコク生命で働いてます。
行かない方がいいと思います。
フコク生命では月に一人は必ず来社してもらうというノルマがあります。
それは一緒にお仕事しませんか、という引き込みです。
いろんなイベントに誘い交通費もあげるからなどといろいろ誘ってきます。

何言われても断れる方ならイベントだけ楽しんで来られたらいいかと思いますが…

契約者が誘われないのは一度別のイベントに呼ばれて見込みにならなかったので無料のイベントに呼んでも意味がないのでということではないでしょうか?

• ふまママ

ふまママ

ええ!そうなんですか…😵

たしかに電話もらったときも
    手形アートができてドーナツも食べ放題です!とドーナツ食べ放題て事を凄く押されました💦

運転が得意な方ではないので
    行くのがちょっと…と断ろうとしたら、車で送り迎えさせてもらいますと言われて…え??そんなにしてくれるん!?てなっちゃいました😅

まだ返事はしてなく迷っていた所だったんですけど、その話を聞いて怖いので辞めておこうかと思います😣

• 9月6日
  •  たれぱんだ

たれぱんだ

会社も無料でやるお金なんてありませんからね。もし会社でお金が余っていれば契約者に配当金として分けられるはずです。外交員勧誘の投資です。

単純にその誘い方を聞くと、送迎付きのドーナツ食べ放題で無料!って怪しくないですか?

ふまママさんが行かれる前でよかったです。フコク生命のイベントは気をつけてくださいね。

• 9月6日
  • ふまママ

ふまママ

確かに怪しい…💦
    すぐ何でも信じこんじゃうので
    親切に教えていただき本当に
    ありがとうございます。

電話でほかの人も結構来るんですか?て聞いても、あっまぁ今呼んでる段階で…みたいな感じで少し違和感はありました😵

本当に行く前で良かったです…
    早めに断りの電話をしようと
    思います!!

• 9月6日