※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

腕時計について質問です。以前からアンティークの腕時計が欲しくて、旦…

腕時計について質問です。
以前からアンティークの腕時計が欲しくて、旦那に話したら買ってくれると言われお店に見に行ったのですが、気に入ったデザインが100万の物でした。
100万はいらないなーと思っていたのに旦那が買ってきてしまいました😱
高級腕時計って返品できるんでしょうか??可愛いとは思うんですが、私には部相応に思えて😰😰
ドレスウォッチなので普段に使っていいものなのかも分かりません😰💦
有り難く頂くべきですか??
でも手巻きらしくてメンテナンスも出来る自信がありません、、💦オーバーホール?とか大変ですよね??💦

コメント

ゴロぽん

旦那が譲り受けたオメガの手巻き時計、今は止まっていますが、
修理(いわゆるオーバーホール?)に何万何十万もするそうです😨
なのでそのままです。笑

時計の扱いに慣れてない方だと、ハイレベルなのかなぁと思います😅
定期メンテとかもお金かかりそう💰ですしね😅

でもご主人の心意気も大事にしたいですよね…
買ったお店で、正しい取り扱いを教えてもらって
大事に使うのがいいかなと思います😊

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!
    えー!!修理に何十万、、😰
    やはり少し不安ww
    でもせっかく買ってくれたので頑張って大事に使ってみたいと思います🤣

• 9月3日
みー

ほんと高級時計はメンテナンスにかなりお金がかかります(/ _ ; )
メンテナンス料とかまで旦那さんがしっかりと出してくれるならありがたくいただきますが(^^)

• ねこ

ねこ

メンテナンス料聞いてみたら出してくれるそうなので貰っておきます😆
    使いこなせるかは不明ですがww

• 9月3日

せっかく買ってくれたなら、使ったほうがよいかと!
確かにメンテは大変そうですね、、、

• ねこ

ねこ

やっぱり使った方ががいいですね🤣大事に使おうと思います😂✨

• 9月3日