※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

子宮外妊娠の症状や初期流産について質問です。出血や腹痛があるか知りたいです。流産の可能性も聞いています。

子宮外妊娠の場合なにかしら症状などはあったりするんですか?
例えば出血だったり、腹痛だったり ...
8/30日に陽性反応出てその日に受信しました ( 5w2d )が、
胎嚢が確認されませんでした。
先生からは子宮外妊娠か、初期流産か、排卵が遅れたか、この3つ言われました。
アプリだと生理周期が36なので今日の段階で4w4dです。
あまり流産にも詳しくなく初期流産だと出血とかしたりするんですか?

コメント

まゆ

出血はあると思います。

5wだと胎嚢が小さくて見えない可能性もあるので、次回の検診までは分からないと思います。

  • まる

    まる

    ですよね。
    初めてのことで不安です。

    • 9月2日
deleted user

お腹か子宮付近に激痛があるってのは聞いたことあります。
流産の場合は出血するみたいです。

  • まる

    まる

    激痛ですか?
    チクチク痛んだりするんでもしかしたら?て思って。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チクチクは私も初期の頃ありました。

    • 9月2日