※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

夜中に愚痴ですがイライラで眠れないので書かせてください😂先週末、旦那…

すみません!!
夜中に愚痴ですがイライラで眠れないので書かせてください😂

先週末、旦那が友達と麻雀すると言って出かけました。
最近、麻雀しなくなったし、その前の週も会った友達なのにまたか?と思ってて。
それに、麻雀して帰るとすごくタバコ臭いのに、その日は全然臭くなくて、おかしいなと思ってました。

そして今日、昼から爆睡する旦那のiPhoneを見てしまいました。。
するとその日は、男友達プラス、男友達の中の一人の奥さんの女友達と、その夫婦の家でタコパしてたんです!!

嘘つかれてたこと、我慢できなくて叩き起こして喧嘩しました😂
でもお互い嘘ついたこと、iPhone見たことを誤り仲直りはしました。

でも、このメンバーでの飲み会やらBBQやら、今まで何度かあって。
男友達の奥さんは、旦那さんの男友達はうちの旦那含めみんな奥さんや彼女がいるのに、どうして一緒に遊ばせたがるのだろうと私には理解できません。
1回仲良くなったメンバーだから。という理由ならまだ分からなくもないですが、初期メンバーで来れない子がいると、人数合わせで他の子を呼んでいるようです。

できれば、この集まりは行って欲しくないです。
男友達の奥さんは何を考えているのだろうか、、
隠れて行った旦那にも腹が立ちますが、その奥さんにもイライラが、、
どうしたらいんだーー😂😂😂
お腹の子によくないですよね😭
ストレス発散法が思いつきませんんんん😂😂😂😂😂

コメント

こはる

むかつきますねーその奥さんにいいたいくらい。💦

• あゆみ

あゆみ

うちの旦那以外、独身彼女なしならまだ分かるけど、なんでこの集まりなのか、、理解できないです😫

• 9月3日
りぃ

うちも、良くバーベキューや 集まりをしますが 必ず私も連れて行かれます_φ(・_・
他の奥さんや彼女さんは、来てないですか??
うちの主人のグループは、半分奥さんや彼女さんを連れてきてて 半分は連れてこないで内緒で来ています😧
独身の女の子も、何人か居ましたが😧

• あゆみ

あゆみ

他の奥さんも彼女さんも、いないんです😣
    前回のBBQの時、私も行こっかな〜と行ってみたら、女子はその奥さんの友達だから浮くから来るな的なこと言われました😫
    がくちゃんさんの旦那さんのようにしてくれたらいいのですが😖

• 9月3日