※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
家族・旦那

おはようございます。15wの妊婦です。妊娠と全く関係のない質問で申し訳…

おはようございます。15wの妊婦です。
妊娠と全く関係のない質問で申し訳ないのですが、モヤモヤがとまらないので質問させてください。

旦那とのことなのですが。

今月の半ばから、旦那の海外転勤が決まっており、来年の12月まで単身赴任します。もともと私も一緒に行く予定だったのですが、妊娠したことと、切迫流産で経過があまり宜しくないので、ついていかないことにしました。なので、1年と少しの間、離れて暮らす予定です。

妊娠が発覚してから、旦那と仲良しをしていません。私の悪阻と切迫の症状が不安で7月半ばから、8月半ばまで、自宅から車で10分ほどのところにある実家に住まわせてもらっていたこともあるし、戻ってきてから、イチャイチャする事はあっても、やっぱり最後までするのはお互い怖くて、求めてすらきませんでした。でも、きっと、最後までしたいだろうなーという感じはしました。

それで、本題なのですが…
今日、海外へ運ぶ荷物の確認に引越し業者の方が来られます。使っていない部屋に持っていく荷物をまとめているのですが、お客さんが来られるし!と思って部屋の換気をしに、その部屋に入りました。
私の私物が置いてあったのでそれも片付けようとして、となりに紙袋が置いてあって…それも、私のだったっけ?と思って中を確認したら…

なんと、なんと、なんと(´;ω;`)
AVがゴロゴロ(´;ω;`)!!
あと、たぶん大人のおもちゃが1つ。。

綺麗な紙袋で、リボンが付いていたので、もしかしたら、友だちとか同僚が海外に行く旦那のためにプレゼントしたのかもしれませんが……

なんかショックでショックで!!(´;ω;`)
いや、男の人だし、観ていて普通なのかも
しれませんが、結婚してこのかた、AVを
発見したことなんてなかったし、ましてや
大人のおもちゃを使ったことなんてないのに!!

なんか笑い話のようになってますけど、
本気でショックを受けてます。

なにこれ?と軽く聞けるようなタイプでもありません…(お互いに)

みなさんなら、見て見ぬ振りしますか?
それとも、突っ込みますか?(´;ω;`)

コメント

kisa

私なら言います😓
これから離れるのに
そんなモヤモヤかかえて送り出したら
絶対妊娠している体に良くないかなと…

にに

私なら、これ見つけちゃったんだけど😨(笑) って、怒ってない感じに伝えますね!
浮気よりかは全然良いけど、嫌ですよね😭💦