※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
妊娠・出産

上の子が遊びたいけど切迫早産で自宅安静中。同じ状況のママ友に上の子同士遊んでもらえる方法はあるでしょうか?

切迫早産で自宅安静中なんですが、上の子が遊びたい盛りだし、お外で遊ぶのが大好きです。
近所のママ友で同じ状況の方がいるので、上の子同士遊んでくれたらとても助かると思うんですが……
お互い負担にならないように遊べる方法ってあるんでしょうか(・~・`)

コメント

♡まいちょび♡

上の子がいるとなかなか安静にしているのも難しいですよね(泣)
うちの子も外遊びが好きで玄関から靴を持ってきてよく誘われました。
でも走って行ったら追いかけられないし、近所にもママ友おらず…結局お家遊びばかりでした。
お庭があるんでしたらお友達呼んだりできますよね♪
仕切りがあれば車の心配もいらないので安心して遊ばせられます。
私の場合実家が近かったのでお庭でよく遊ばせてました。逆に公園連れてくと帰らないと言って泣いて、抱っこで帰ることも…。
切迫早産ということ無理なさらないでくださいね(;_;)
産んでからたくさん遊んであげましょう♪
長々とすみません…あまり答えになってないですよね(泣)

• きゅさこ

きゅさこ

やっぱりお庭で遊ぶのが1番ですよね(・~・`)
    切迫早産の診断受けたばかりですが、もうすでに私も外に出て子供追っかけて走り回りたいくらいです(º﹃º )

やっぱり出産してからですよね_(-ω-`_)⌒)_
    こればっかりは仕方ない!あと少しだ!!と思って頑張ります(* ´灬` *)
    優しいご回答をありがとうございました♡

• 12月16日