※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osma2
家族・旦那

結婚して1年、7ヶ月の息子がいます。私が仕事をしていた頃はなかなかお…

結婚して1年、7ヶ月の息子がいます。

私が仕事をしていた頃は
なかなかお互いの時間が合わず
月に一度くらいしか会えませんでした。

今では毎日会えるのが本当に嬉しいし
日中は子供がいるので
寝かしつけた後の夫婦の時間が嬉しくて
私から旦那にくっついたり近付いて
スキンシップを取りたいと思っているのですが
あまりベタベタしたくない夫。
暑い、痛い、愛情の裏返しだとか言って
必ず拒否してきます。
今日なんて手で払われて避けられました。

夫婦になったのに私は何なのだろう。と
悲しくて泣けてきます。

単にスキンシップが苦手なのでしょうか。
もう私のことが面倒くさいのでしょうか、
普段は会話もするし家事も手伝ってくれるし
優しい旦那さんです。

いつもはダブルベッドで隣で寝るのに
イライラして隣の部屋に来ました。
なのに様子も伺いに来ません、
たぶんもう寝ています、、、

もう嫌われているようにしか感じなくて
ただただ寂しいです。涙が止まりません、
私はどうしたら良いのでしょうか。

コメント

ママリ

夫婦になっても、ベタベタするのが嫌な人は居ますよ💦
そういう男の人だから、
深く考えても仕方ないのかなと思います…
内容見る限り、
面倒臭いとか、そーゆー訳じゃないと思います😓

• osma2

osma2

付き合いたての頃は旦那の方から手を繋ぎたがってくれたのに、と思い出すと余計に悲しくなってしまいます😭そういう人なんだと少しずつ受け入れるように努力してみます💦

• 9月1日
ゆー

うちは逆ですが…
嫌いなのではないんです、ただ、家庭に求めるものが違うのかなぁと思います…
夫婦になったからこそ、家族になったからこそ、なんだと思います。
私の場合ですが、家は安らぎの場合、今まで通り自分のペースで、疲れをとりたい、ペースを乱されたくない、という気持ちです。
付き合っていた時は、疲れていても会えない分、言い方は悪いですが少し頑張ってでもスキンシップとりますが…
好き嫌いの度合いが変わった訳ではなくて、今のその距離感が旦那様のベストの距離感なのかなぁと思いました。
…スキンシップ少ないのが寂しいと感じる方にとっては、お辛いかもしれませんが😣

• osma2

osma2

そう言った考え方もあるんですね。りりさんの考えだと旦那の態度も納得のいく感じがします🤔!独身時代になかなか会えなかったからこそ今彼氏としての時間を取り戻したい!という気持ちだったのですが、無理にスキンシップを取るよりもそっとしてあげるのも、きっと愛情なんですね🙏🏻💦まさに旦那を解説してくださったみたいに感じます。ありがとうございます🙏🏻

• 9月1日
m

同じです!
私もベタベタしたいし
ゆわなくても前までわ
腕枕とかしてくれてたのに
スキンシップも何もなしに
ガーガー寝てます。
本当に辛いですよね( ・᷄ω・᷅ )
私も悲しくて涙出たり
考えて中々寝れないんですょ。泣

• osma2

osma2

寝る前に限って余計なことばっかり考えてしまいますよね😭普段は仲良い分、応えてもらえないと辛いです。なるべく考えないようにします😂🙏🏻

• 9月1日
あにゃこ

うちは反対です。
旦那は割とベタベタ甘えてきます。肩に寄りかかってきたり、手を繋ごうとしてきたり。
私は頭を押し戻したり、手を叩いて繋がなかったりしてます^_^
子供ができて、なんだか照れ臭いんですよね。イチャイチャするのが。
旦那さんもそうゆう気持ちでは?

• osma2

osma2

旦那さんから来てくれるなんて羨ましいです😂💓私は母になった今でも夫婦ふたりでいる時間くらいカップル気分でいたいのですが😭うまくいかないものですね💦

• 9月1日
ゆっちゃんママ

旦那さんもその時の気分があるのだと思いますよ!
うちもたまに嫌がられます^^;
でも、私はなんとなくくっつきたいので、隙をみてはそっと側に居ます(笑)
また、子供が旦那のそばに行った時に便乗してハグしたりしてじゃれたりすると旦那も嫌ではないみたいです。
夫婦になって1年、パパママになってはまだまだこれから深く悩まなくてもいいと私は思います(╹◡╹)

• osma2

osma2

テレビを真剣にみている時は絶対に嫌がられます💦タイミングもあるのでしょうか🤔スキンシップゼロでは私がパンクしそうなのでゆっちゃんママさんのように大丈夫そうなタイミングを見つけたいです🙏🏻💦

• 9月1日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

うちの旦那もテレビとか真剣に何かやってる時は嫌がりますよ^^;
    なので、なんとなくやってる事の時はくっつくようにしてます(о´∀`о)
    携帯いじってる時なんかはのしかかって無言のこっちみて攻撃しますね(娘と一緒に(笑))
    是非、ご主人の良いタイミング見つけてあげて下さいね(о´∀`о)

• 9月1日
  • osma2

osma2

ついイラっとして乱暴にして余計に嫌がられてしまうので、こっちみて攻撃でかまってアピールしようと思います!タイミング見つけられるよう頑張ります😭💓少し心が軽くなりました😭ありがとうございます!

• 9月1日