※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今までずっと離乳食モリモリ食べてた息子ですが、ここ1.2週間くらいから…

今までずっと離乳食モリモリ食べてた息子ですが、
ここ1.2週間くらいから食べが悪くなりました。
いつもペロリと食べてしまう量も、中盤からおぇっとするようになり、残すようになりました。
1度ご飯中に嘔吐しました。
食後のミルクは変わらず飲みます。水分は好きで麦茶もよく飲みます。
離乳食減らしてミルクの方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日によって気分が違ったりするので臨機応変にってことだと思います。
ご飯が少なかったらミルク多め、ご飯たっぷり食べたらミルク少なめって感じですかね。

  • ママリ

    ママリ

    急におえおえするようになったので心配になりました💦
    様子みてあげてみます!

    • 5月11日