※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

セキララボイス見ててうちもある!と思った事。娘赤ちゃん時代お知りかぶ…

セキララボイス見ててうちもある!と思った事。

娘赤ちゃん時代お知りかぶれただろ?これ使え!と言われて出されたのが…。

私が赤ちゃん時代使ってたベビーパウダー!!

ゆうに30年前の品かーい!ビックリマンチョコとかとはわけちがうやつだよ?💦レア物じゃないの!💦

実の母だから遠慮なく言った。

ねぇ…お母さん自分に使う勇気ある?(笑)って…。

そしたら捨てられないからあんた持ってけいわれたけど、迷わず捨てたわ^^;

このたぐいの経験者うちだけじゃないんだね(笑)


コメント

碧冬

私は使ってますよ笑
とってあったことにも感動して親子で使えるなんて!と嬉しく使わせてもらってます。
オムツかぶれもすぐ治ります🌀😅