※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。悔しいやら、悲しいやら、長々と書かせてく…

旦那の浮気が発覚しました。

悔しいやら、悲しいやら、長々と書かせてください。

相手は同じ会社の後輩(歳は上でバツイチ子なし)です。前々から他の後輩も含め仲良くしていた子で話に名前もよく出ていました。

なんか怪しいと思うようになり、確信に変わったのは私がケータイを忘れ、母に連絡したいからと旦那のケータイを借りたことがきっかけでした。

履歴から母の番号を探そうと着信履歴を開いたらその女の人の名前がたくさんありました。電話も急ぎの用だし、車の中で旦那も隣に座っていたのでパッとダイヤルに切り替え番号を打ち込んで電話を終えたのですが、私の中では見てはいけないものを見たという感じがとてもしました。

一週間ぐらいしたある朝、いつもロックがかけられている旦那のケータイが目覚ましを切ってすぐに部屋を出て行ったのでロックが解除された状態で置いてありました。

そして、つい見てしまいました。

結果はやっぱり…
仕事前の通勤時間に電話、仕事帰りの時間に電話、ほぼ毎日電話してました。
LINEなんて酷すぎました。
仕事が終わり家に帰ってくる前に女の人の家に行き、やることをやってから私に『仕事おわった』と送っていたのです。そして何食わぬ顔で帰宅。夜中は寝ている私の横で堂々とLINEをしていたのです。

LINEの内容も酷いもので、エッチな話や、気持ちよかったとかまたやりたいとか、女の人の胸の写真などドン引きするものばかりでした。

挙げ句の果てには、ある日私に買ってきてくれたと言ったキャラクターの小銭入れみたいなポーチが女の人から旦那がもらったものでした。『もらってくれてありがとう。色違いだからね』なんてやり取りがありました。私が好きなキャラクターだったのですごい喜んだのに結果がこれなんて、呆れるしかありません。
私が子供の寝かしつけをしている間に家を出て、夜ご飯を買って来てあげるって優しいこと言って女の人に会っていたりもしました。
面白いゲーム見つけたよって私に話していたのも女の人とやっていたゲームでした。
女の人はお出かけしたいなぁ~なんて言っていて、旦那も希望は持っていいよなんて返信してました。

その女の人は私もお店(旦那の店舗)に行ったときに会った事があるし、顔も知っています。

なんか悲しいやら悔しいやら…。
旦那に話したらお前が一番好きでもう二度としませんだそうです。
散々私に酷いことをして何を信じて欲しいのでしょうか…。

コメント

最悪すぎる...許せないです
慰謝料取りましょう!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

仲良い後輩だからとこっちも文句も言わず快く飲み会や遊びに送り出していたのに、平気でそんなことされてたなんて言葉も出なかったです…😭

ほんと慰謝料とってやりたいです!!

• 8月31日

退会ユーザー

旦那が認めてさえいるなら慰謝料請求は可能ですよ!!!

• 8月31日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

浮気は認めてます!
    もう隠し事はしたくないとか、今さら綺麗事言ってました😢

そういう行為が有ったのも認めていますし、LINEの文面や女の人の写真をスクショして念のため持ってます!!

• 8月31日

退会ユーザー

徹底的にやってやりましょう!!!
    大人ですからケジメ付けさせた方がスッキリしますよ。
    再構築するにしても、離婚するにしても、キレイさっぱり終わらせた方が今後のためです!!!

• 8月31日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

こっちは帰りが23時になろうが0時になろうがご飯食べずに帰り待ってたのに、裏切られ方半端ないです!!

旦那である以前に人としてキチンとして欲しいです😢

悔しいまま終わらせたくないので頑張ります!!

• 8月31日

退会ユーザー

酷すぎると思います。
    私もつい最近浮気されたのでお気持ちわかります。
    私の場合は不貞行為の証拠が掴めなかったのでこのままモヤモヤして終わりです。
    頑張って戦いましょう!応援します。

• 8月31日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

なーちゃんさんも辛い思いされたんですね😭
    ホントに酷いですよね…。

私はLINEが不貞行為の証拠の塊のような文面でゾッとしました…。
    こうなったら絶対に頑張ります!
    ありがとうございます!

なーちゃんさんも辛いのに私の事 励まして応援してくださってありがとうございます😭✨
    とても優しい方なんですね😊
    お互い頑張りましょう!!

• 8月31日
あい

読んでてこっちまでイライラと悲しさが出てきました😭😭😭

悔しいですね…。
私なら許せないかも(><)
でも子どもいると色々考えてしまいますよね…
これから大変だと思いますが頑張ってください!!!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

もう悲しさ通り越えて悔しいです…😢
    子供に対しては ほんとにいい父親だったんですけど、なおさら騙された感じがして…。
    今は顔も見たくなくて旦那に実家に帰ってもらっていて、特に話は進めてないので、今からがどうなってくか不安です😢頑張ります!

• 8月31日
ままり

酷すぎると思います。
離婚するつもりがあるから徹底的に証拠を掴みどちらからも慰謝料もらって、養育費ももらって離婚します。
そこまで平気に不倫されるのなら多分今後もすると思います…

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

ホントにどういう気持ちでやってたのか理解に苦しみますよね😢
    ただのデートとか、1回してしまったとかなら百歩譲って許せますが、何回もやってるし、LINEの文面も夜に話しているからか そういうエッチな文面で下品だし許せません。

今後を考えて証拠を集めて戦います!

• 8月31日
mimika🧡

絶対許せない!
慰謝料たくさんもらって
即離婚しますね!

汚らしい!娘さんに触らせたくない←誰

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんです!
    よくぞ言ってくださいました!!
    娘に触って欲しくないんです😭!!

家ではいい父親やってたから余計です!LINEの文面なんて酷いもので汚いとしか思えません😢

相手の女の人も下品に思えて仕方ありません😢

• 8月31日
naga☺︎

読んでてこっちも腹立って
ハァ…?と声が出てしまいました😂
とことん追い詰めてやりましょう!!
相手も既婚者と知っててやってる事です
慰謝料ぶんどりましょう

貰ったキャラクターものの小銭入れは旦那に投げつけましょう!!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

旦那は接客業なのでその女の人に接客してもらったこともあります!
    もうありえません😢

いっそのこと名前も顔も知らない綺麗な女の人とやっててくれた方が気持ちの落とし所があったのですが、旦那のタイプでもない品の無さそうな決して痩せ型でない女の人で、悔しさしかありません。

小銭入れソッコー返してやりました!!(笑)

• 8月31日
めい

私もそのパターンでした。
仕事だと言っていたのに、それを応援していたのに、女の家に行ってたと知った時はたまらない気持ちですよね。
夜勤明けに仕事が長引いているからと聞き、毎回昼ご飯を夕方まで待っていました。
本当にショックですよね。
気持ちが他の女性に向いたことも普通にショックですが、仕事を頑張ってくれてると思ってご飯を用意して待っていたのにそれを裏切られたことが耐えられませんでした。
しかも、「お父さんお仕頑張ってね」と子どもの動画と一緒に送ってたのに、それを見てから女の家に行ってるとか、、、自分はどんな人間と結婚してしまったんだろうとゾッとしました。

ショックは計り知れないと思います。旦那さんを好きなら尚更。
何も信じられなくなって当然です。

二度としないという旦那さんを信じることも、別れることもどちらも辛いですよね。
赤ちゃんが可愛くて一番幸せなはずの時期に、そんな地獄のような状況になってしまったこと、そんな思いをさせるくらい酷いことをしたことを旦那さんには理解して欲しいと思います。

浮気を知った直後は、本当につらいと思います。信頼できる人に話を聞いてもらって、吐き出すことで気持ちがおさまることもあるかと思います。心が穏やかになれる方法を見つけて下さい。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

仕事だから帰りが遅くても何も言わなかったし、会社の皆との交流だから飲み会も遊びに行くのも許してたのにホントに裏切られた気持ちしかありません。

夜ご飯に行くとその後二次会でカラオケのお決まりパターンで朝帰り…。
    仕事のストレス発散で良かれと思って許していたら女の人の家で平気でそんなとしてたなんて、どう理解しろって言うんですかね😢

私も同じく娘の可愛いく撮れた写真とか動画とか送ってました。
    私を裏切ったのも許せませんが娘を裏切ったのが何より許せません!
    どういう気持ちで娘に触っていたのか、女の人の家から何食わぬ顔で帰ってきていたのか考えただけで気持ち悪いです。

二度としないと何度も言われました。
    私からしたらずーっと騙して、やること何回もやったのをひっくるめて1回なの??って思って、とてもハイそうですかなんて言う気になれませんでした。
    二度とって口にするなら本当の一回目で終わるべきです。

男性の考えてることは女性には分からないものですね。
    ゆっくり考えて娘によい環境を作れるように頑張ります!

めいさんもお辛いのにたくさん話してくださりありがとうございます。
    お互い傷は深いですががんばりましょう。

• 8月31日
ぽっぽ

お気持ちお察しします😖
体の傷は簡単に治せても心の傷って癒えることはあっても治る事はありませんからね……。今でもお辛い日々を過ごされてると思います😔私の場合は女性ではなく、男性(元旦那がゲイ)だったため、のらりくらり言い逃れをされて証拠不十分で慰謝料も取れず、そのまま離婚しました。こんなにしっかり証拠をお掴みなら、相手の方に社会的制裁を与えて欲しいです!不倫は本当に許せません。娘さんにも触れて欲しくないし、自分にもこの不倫してる期間夜の営みとかしてたら発狂ものですよね……。本当にバイ菌みたいに感じますよね。汚いの一言では言い表せられない不快感ですよね。

今はストレス半端ないと思いますが、娘さんに癒されながら頑張って戦って下さい!本当に本当に応援してます!離婚でも再構築でも主様が幸せに近づける道がひらけますように。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

悲しいのは通り越えて、呆れているのか、悔しいのか、自分の頭もいっぱいいっぱいで本当に辛いです😢

浮気発覚の1週間前には私の友達カップル二組と計6人でBBQをしました。一組は結婚したてのカップル、もう一組は付き合っているカップルでした。その時も夫婦について先輩面して話していたり、嫁は子供が出来たら変わるとか、旦那は広い心がいるとか散々言ってました。これからも長い付き合いになると思って友達の旦那様と彼に会わせたのに恥ずかしくて仕方ありません。

ぽっぽさんも大変な思いをされましたね😢証拠がないだけでこっちが不利になるなんてやりきれないですよね。
    相手の女性とも行為をして私ともゼロではなかったので、ホントに気持ち悪いです。

ストレスで頭おかしくなりそうですが、娘と共に頑張ります!
    色々とお話聞かせてもらいありがとうございます!

• 8月31日
まっぴー

いやもう許せませんね、それ。
二度としませんと行っていますが、バレたから次はバレないようにと再びします
今回の件が終息しても他でまたします。
今までそういうことをしてきて罪悪感なんてなかったから、続けられたんじゃないか?と思います
体の関係だけで、女!っていうのに興味があって惹かれているのであればいつも連絡を取り合ったりしません。
少しの合間に会いに行ったりしません。
完璧気持ちが相手に傾きかけていると思います。
そして、プレゼントされた物が実は浮気相手からの物というのは、あーちゃんママに対して喧嘩を売ってバカにしている行動だと思いました。
バレてもいいからそんなことできたの?って感じです
セフレだけとしての関係だと旦那様が思っていたのであれば、捨てます。
でもそれを持ち帰り渡すなんて罪悪感は一切なく、デリカシーもないんだなと思いました。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

『二度と』って言われましたが、私からしたら二回目もエッチしましたよね?って話です。今回の浮気をひっくるめて1回って数え方も納得がいきません!

ご飯作って待っていた私に罪悪感もなかったんでしょうね。行為が終わればすぐ帰ってきたみたいなこと言ってきましたが、そうじゃないんだよ!!って思いました。ほんと呆れます。

私に相手女性に好意はないと伝えたかったのか、相手に対して好きとかもなく、そういうことをするだけにしか見てなかったと言う発言も女をなんだと思ってるんだと腹立たしいです。

貰ったものをそのまま渡すなんてデリカシーのかけらも感じません。
    もう何から何までありえません😭

• 9月1日
  • まっぴー

まっぴー

うちの旦那も浮気性で別れ話まで出て連絡先も消して二度としないで!といったけど、次は社用携帯でやり取りしてます。(現在進行形)
    何度言っても治らないんだろうな、と。
    そんなにその相手の女性がいいなら、別れてそっち行ってくれ!私はそれで構わない。とまで言ったのに。
    「結婚したこと後悔してる?」と聞かれて頷いた直後に浮気相手(セフレですが)に、「今日どうするの?会わないの?」ってめっちゃ連絡いれてました
    あーこの人って、こういう人なんだ。と思いましたね
    あーちゃんママが旦那様がいない間に、お子さん見てるということも当たり前としか思ってないんでしょうね
    腹たちますよね
    また話し合いを設けて公正証書?とか作ってかためておくといいですよ!

• 9月1日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

現在進行形なんですね😭
    それは辛いですね。社用携帯とか、業務連絡だからとか言ったらこっちには分からないとでも思ってるんですかね??
    嫁の事をバカにしないで欲しいですよね。

自分の子供がいて親にもなってるのに何を考えているんだろうって思ってしまいます😢

やっぱりいざという時の証書的なものは必要ですよね!
    こっちばっかりこんな思いして損するなんてありえないですもんね!

• 9月2日
  • まっぴー

まっぴー

社用携帯ならみられないとも思ったのかもしれません!
    いやーずっとバカにしてるんだと思います。
    くっっっっっっっっっっっそ腹たちます!(笑)

何も考えてないんですよ!
    何も考えてないからそういう軽率な行動が簡単にとれるんだろうなーと😢
    独身なら何しても構わないけれど家庭に入ったのにそういうことしてるとかいつまで独身気分なんですか?頭沸いてますか?って思います(笑)

必要ですね!
    私もママリでいろんな方の参考にしています!(笑)

• 9月2日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

ほんとにいつまで独身のつもりなんでしょうかね。

男の人って嫁が出来ても、子供が出来てもまだ女の人にかまって欲しいんでしょうか。
    女は結婚して子供ができてどんどん強くなってくっていいますけど、男が何も変わってないだけな気がします😢

ママリの皆さん心強いですよね!
    お会いした事もない方だけど、境遇が似てたり共感してもらえたり。

色々参考になりますよね!
    私も学んで頑張ります(笑)

• 9月2日
ぱっぱっぱー

お気持ちお察しします😔😔
まず先に離婚云々は置いておいて、
相手女性と3人で話し合い(ボイスレコーダーをする)慰謝料の請求、職場の退職を求めましょう!!

奥様に非はありませんから強気で向かいましょう!!書面にサインと指印も貰い今後2度と家族に関わらない、浮気しない、慰謝料はきちんと払うことを約束させましょう!!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

関係は終わったって言っても会社は同じだし、目は合うし、業務なら話さないといけないこともあると思います。
    いったい何を考えているんでしょうか😢普通に考えて信頼なんてできませんよね😢

徹底的に証拠を集めます!
    これ以上ごまかされたくもないし、騙され続けるのも絶対に嫌です!!

• 9月1日