※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

松下記念病院で、食物アレルギーの負荷試験のために日帰り入院を経験さ…

松下記念病院で、食物アレルギーの負荷試験のために日帰り入院を経験されたママさんおられませんか??
以前からアレルギーで通っていて、来月末に乳製品の負荷試験が決まりましたが、改めて疑問点が出てきまして💦💦

・当日の昼食は娘の分も持ち込みでしょうか?付き添いは持ち込みと書いてあり、負荷試験のための食器類を持ち込むように言われたので娘の分も必要なのかな?とは思うのですが確証がなくて💦

・もし昼食を買いに行くとすると、その間娘は病室で1人という感じでしょうか?

・入院の案内を見ると面会者の病室内飲食は不可となっていますが、付き添いの場合はどこか場所があるのでしょうか?それとも病室内okなんでしょうか?

5ヶ月の時に別の病院で1週間の入院経験はあります。
そこは付き添いの飲食は禁止で、毎回娘を残して外へでなければならず、ほぼ食事できずでした😓今はその時ほど1人にできないわけではないし1日だけのことではありますが、どうなのかなぁと気になりまして💦
ご存知の方おられたらよろしくお願いします🙇🏻

コメント