※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月での水着サイズについて相談です。ラッシュガードのレギンスを考えていますが、LかLLか迷っています。普段はMサイズ着用で、Lサイズがちょうど良かったそうです。来月末に海に行く予定で、サイズ選びに困っています。

妊娠6ヶ月での水着(ラッシュガードのレギンス)のサイズについて…来月末に海に行く予定があり、水着が必要になります。ワンピースの方がお腹は楽だとは思いますが、もともと紫外線アレルギーなのもあり、足首まで隠せるラッシュガードのパンツを着ようと検討しています。
ですが、どのサイズが良いのかわかりません(T ^ T)

まだ5ヶ月前ですが、便秘も助けてお腹が目立ち始めてきました。もともともっている水着は一人目を妊娠前に買った7Sサイズで今では絶対着られません。笑

まだギリギリ店頭で水着が売っている時期なので、今のうちに買いたいです(ネットだとサイズが小さめものが多い気がするので…)

妊娠前は普段Mサイズを着用していました。
先日Lサイズを試着したところ、今なら丁度良い感じでした。あと1ヶ月…Lを買うかLLを買うか、どなたかアドバイス下さい(>人<;)

コメント

ぷく

妊婦さん海入って大丈夫ですか?!

• むーみん

むーみん

安定期なら、かかりつけの先生に聞いてOKがでれば入ってもいいらしいですよ。
    もちろんメインでじゃぶじゃぶ入るつもりはないですが、上の子もいるので一切入れません!というのは…少し遊ぶ程度で考えています。

海に行くのも妊娠前に義両親や義弟家族と決めた旅行先なので、行き先変更もできず…という感じです。

• 8月30日