※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

40w1dの初産婦です。子宮口2センチ開いて入院中。出産が進まず、帰宅の可能性に不安。帰宅経験のある方いますか?

たびたび失礼します!40w1dの初産婦です!一昨日規則的な張りが見られた為、昨日受診したところ子宮口2センチ開いてるし念のため入院となりました!昨日は、3.4分に一回とか5.6分に一回規則的に張ってはいたもののなかなか出て来ず、、😂😂 痛さもあったのですが何だか遠のいてしまったようです🤦‍♀️このままだと帰らされそうな、、😱😱帰らされたって方いますか?(>_<)

コメント

ままり

私は健診で子宮口がガッチガチで開いてなかったのもあり、張りが規則的でも入院と言われず普通に帰りました😂
子宮口が開いてて張りが頻繁だと破水のリスクが高まってるので、もし帰宅となったら意識して様子見て下さいね(^ ^)

• みい

みい

そうだったんですね💦私も帰らさせるかと思ったんですが、まさかの入院で😂
    破水のリスクが高まるのですね!!
    もし帰宅になったら意識してみます!!

• 8月30日