※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理予定日前に症状がある場合、妊娠の可能性は?同じ経験の方いますか?

前回の生理が8月6日~11日まであり14日と26日に
仲良ししました!ルナルナでは、排卵日予測は21日です

次回の生理予定日は9月6日です
27日に拭くとティッシュに血が点くらいでつくのが1回ありました、それから足の付け根が鈍く痛いような感じと
乳首を触れたら痛い、腰がたまに痛くなる(いつもではなく時々)

前に質問させていただいた時はこの期間での性行為だと妊娠の可能性は低いと回答いただいたのですが、
生理予定日1週間前からこのような症状はないものですか?
また、やはり妊娠の可能性はないでしょうか?
同じような経験された方はいますか?

長文の質問すいません。

コメント

はなかっぱ🌷

ルナルナ予測的には妊娠の可能性はとても低いですよねー😅
でも、もし排卵日が今回はズレてたら、可能性はゼロじゃないと思います!

基礎体温測っていればわかると思うんですけど、測ってないですかねー?🤔

  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    あ、同じような症状で、妊娠超初期症状とかってあったりすると思います。
    私も何度か妊娠するまでに、同じようなことありましたが、その時は妊娠には繋がってなかったです…💦

    • 8月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    測ってないですー( ´・ω・` )

    生理予定日1週間前から症状があるのって有り得ますか?

    • 8月29日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    ごめんなさい、下に新たにコメントしちゃいました💦

    • 8月29日
はなかっぱ🌷

PMSは1週間くらい前から始まる人いてると思いますよー(^ ^)

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね!
    コメントありがとうございます!

    今回ダメでもまた妊活がんばります!

    • 8月29日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    もしまだでしたら妊活中なら基礎体温測っていったほうが、予測しやすいと思いますよー(^ ^)
    過去に測ってて逆にストレスなったとかでしたら、すみません💦

    • 8月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    仕事してるので朝とかは忙しくて測ってなかったんですけど、
    ちゃんと本格的に行動しようと思います!!

    • 8月29日
  • はなかっぱ🌷

    はなかっぱ🌷

    私も仕事しながら妊活してましたよー!
    小さなことからちょっとずつですね◎

    • 8月29日
  • ちぃ

    ちぃ

    はい!これから頑張ります!!

    • 8月29日