※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に茶おりが出て、生理かな、、と落ち込んでいたところ妊娠していた!なんて方いらっしゃいますか?

生理予定日に茶おりが出て、生理かな、、と落ち込んでいたところ妊娠していた!なんて方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私そうでした!!!
予定日あたりから茶おり出ていて、12週くらいまで止まったり出たりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!生理前に茶おりから始まったりするタイプでしたか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ではないですが、茶おりから始まることの方が多かった気がします!
    なので当時もあーまた生理きた😭と思ったら茶おりが続くだけで出血がなく、あれ、、、?となりました!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!私も茶おりから始まることが多いので、落ち込んでたのですが、いつもなら生理痛のような痛みが続くところ今回は昨日ぐらいから生理痛のような痛みはピタッと止まっているので、茶おりが出てることにビックリな感じです…
    ちなみに生理痛のような下腹部痛はありましたか?質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日前から生理痛のような痛みがらありました!数日間はあったような記憶です。
    いつ止まったかとかは覚えてなくて申し訳ないのですが🙇🏽‍♀️
    とにかく生理くる!😭としか思ってなかったです!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!全く同じです。その他に何かいつもと違うような症状があったり覚えていますか?🙄

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が熱くなってぼーっとして、微熱が1日だけありました!これは検査薬して妊娠がわかってから数日後のことですが、、、!
    検査薬は生理予定日の2日後くらいにやりました。
    初期症状は殆ど生理前と変わらなかった記憶です!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!🧐色々教えていただいてありがとうございます😊
    このまま私も同じように大出血にならないように祈るのみ🙏🏻です。。😅

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも祈ってます🫶🏽💫

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😭😊

• 5月5日