※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那の実家がすぐ側にあるのですが、そっちに逃げ…

旦那と喧嘩しました。旦那の実家がすぐ側にあるのですが、そっちに逃げてます😡たとえ近くても子どもがいるのに出て行くってありえなくないですか?子どもが生まれる前からそうやって実家に避難する人です💢
皆さんなら放っておきますか?押しかけますか?
ちなみに、昨日私から「もういいから帰ってきなよー」と折れたのにこの状態です😑(本当は向こうから謝ってほしい)本当に子どもより子どもで呆れてます🤤

コメント

828

ほっときます💦💦
子どもっぽいですね😢

  • りさ

    りさ

    本当ガキです😑昨日の時点で帰ってくればいいのにですね、、。

    • 8月29日
Saa

子供じゃないのでほたっときます😅
実家に避難されるの嫌ですよね💦

  • りさ

    りさ

    すごく嫌です👊普通逆だろうと。笑

    • 8月29日
マヤ

うちなら放っておきます。
それで何も言わないなら義親の神経も疑いますね。

  • りさ

    りさ

    義父しか居ないので、なんか適当に言ってるんじゃないでしょうか😩
    使えないですよね。笑

    • 8月29日
  • マヤ

    マヤ


    ATMだと割り切って給料だけ頂いておきましょう😊

    • 8月29日
  • りさ

    りさ

    はい、金だけ稼いで来いってかんじです🤤

    • 8月29日
deleted user

むしろ家に入れないです(笑)
そんなに実家がいいなら実家に住めば?と。笑

  • りさ

    りさ

    はい、ドアロックかけました!笑
    イライラします😞

    • 8月29日
ちー

わたしならほっときますし、そもそも義両親さんたちは旦那さんに何も言わないんですかね😅😅?

  • りさ

    りさ

    義父だけなので、そういうの分からないのかなと😞
    お金貸さないで、明日も居たら追い出してと今メールしました😠

    • 8月29日
おにおん

子供ではないのでほかっておきます。
帰って来なくてもいいし(笑)

  • りさ

    りさ

    皆さん放っておく派で笑ってしまいました🤣私も今は娘と2人でいいです😍

    • 8月29日
  • おにおん

    おにおん

    勝手に出て行ったんですよね!?
    誤って帰ってくるまでそのままでいいですよ。

    • 8月29日
  • りさ

    りさ

    はい、仕事行ったまま「今日は実家で寝ます」と2日連続できました😒
    娘に会いたいから謝るとかも無いんですかね🤔

    • 8月29日
  • おにおん

    おにおん

    ありえないですね💦
    娘さんがかわいそうです😭

    • 8月29日
ちゃそ

私は喧嘩したら顔も見たくないので出てってほしいです😂
なのに、喧嘩した日もきっちり定時で上がって帰ってくるので、腹立ちます🤣

  • りさ

    りさ

    出ていかないだけ素晴らしい旦那さんです!👏でも実際帰ってきたら私もウザいです😭笑

    • 8月29日
さられん❤︎

何も言わずに放っておきますね。
一言LINEで、「実家に住みな、帰って来なくていいから」って入れておきます。

  • りさ

    りさ

    すごい🤣それで謝ってくる可愛さがうちの旦那にあればいいのですが😑

    • 8月29日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    いいんですよ、謝って来なくて。そんなの張ったりですから!

    • 8月29日
  • りさ

    りさ

    私も潔く無視しときます🙆‍♀️

    • 8月29日