※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキナ
ココロ・悩み

茨木市でママ友募集中。子供2人連れて地元行くのが大変なので、友達が欲しいです。同年代の方が嬉しいですが、趣味が合う方なら年齢不問です。興味ある方は連絡ください。

茨木市、他の北摂地方に住むママさんお友達になって下さい😋
大阪市から引っ越してきて子供2人連れて乗り換えして地元行くのもしんどいのでこっちに友達が欲しいです😫

今年25歳なのでできれば同年代くらいの方が嬉しいです☺️
趣味が合う方はすごい年下さんでも年上さんでも大歓迎です❤️❤️

JanneDaArc
AcidBlackCherry
BREAKERZ
FEST VAINQUEUR

king&prince
Kis-My-Ft2

ドラえもん
鋼の錬金術師
黒執事
銀魂
物語シリーズ

アキナ
アインシュタイン
天竺鼠
千鳥
スマイル
見取り図
ダイアン

コメント

のの

こんにちは♪
実家が茨木で今は高槻に住んでます✨
23歳です☺️
よろしくお願いします🤩🌼

  • アキナ

    アキナ

    お隣ですねっ😊🌼
    妊娠18週目!おめでとうございます❤️
    つわりは大丈夫ですか😢??

    • 8月29日
えり

摂津市在住。31歳です。(もうすぐ32ですが…💦)
JanneDaArc、主人が好きで付き合ってた時からABCのライブ一緒に行ってました^_^

  • アキナ

    アキナ

    10分歩けば摂津市なくらい摂津市寄りの茨木市住んでます☺️🌸
    わ〜😍チケット当たるの羨ましいです、、😫
    私一回も当たらなくて知らない人と同行させてもらって行った事しかないです😢

    • 8月29日
  • えり

    えり

    そんなに当たらないものなんですね💦主人について行ってたので知りませんでした。10年くらい前にららぽーと甲子園でABCのアイスが限定で売ってるとかで、買いにも行きました 笑
    今は結婚して子供もいるからコンサートも行ってないですが、家のショーケースにCDをはじめとしたグッズが沢山あります😅しかもそのアイスのカップも洗って飾ってる 笑

    • 8月29日
  • アキナ

    アキナ

    私の運が悪いのか全然当たりませんでした😢💦
    FC先行と一般の両方応募してるのに全滅です、、(笑)

    そんなのあったんですか?!😲
    めっちゃいいですねカップ絶対可愛いじゃないですか❤️❤️

    グッズ沢山飾ってるの羨ましいです😋
    早くyasu体治して復活してほしいですね〜😢😢

    • 8月30日
~しまじろう~

今年25です♪
北千里、千里中央が近いです😊
上の子も下の子も同級生ですね♥️
よかったら仲良くしてください♪

  • アキナ

    アキナ

    私とも同じ歳で子供2人も同じ歳ですねっ😍❤️
    下のお子さん1ヶ月ってまだ夜まとまって寝ないからしんどいですね〜😢
    お兄ちゃんはまだヤキモチ妬かないですか☺️☺️?

    • 8月29日
  • ~しまじろう~

    ~しまじろう~

    なかなか歳と子供が同じママさんに出会えないので嬉しいです~😊♥️
    夜は四時間起きくらいです😂
    ミルクあげてたりしたら拗ねてます😂
    上の子は下の子に
    どんな感じですか~😃?

    • 8月29日
  • アキナ

    アキナ

    なんか3人の歳が同じなだけで勝手に親近感わきます🤣(笑)
    1ヶ月で4時間あいてくれるんですかっ😲!すごい!
    2人目1ヶ月とか吸わせろ吸わせろ〜って2時間もあかなかったです😫

    拗ねてるの可愛いですね❤️❤️(笑)
    元々が1人で遊ぶからほっといてくれ抱っこも嫌いや触るな〜って感じの子だったんでヤキモチ妬いたりしなかったんですけど
    最近になって下の子が自分のオモチャとかに手とか足が触れると怒ってオモチャ取り上げたり叩いたりオムツ触りたいから勝手にオムツ外したりしてイタズラばっかしてます😡(笑)

    • 8月30日
  • ~しまじろう~

    ~しまじろう~

    ビックで産まれたし、ミルクだからかもしれません😂⭐️

    授乳夜中二時間だときついですねー😭
    今は少し落ち着きましたか?✨

    触れるだけで怒るって可愛いくて笑っちゃいますね♥️笑
    けどみとかないと何するかわからないから大変ですよね😂
    私のところも、バウンザーにのせると揺らしたりどうぞーって口におもちゃ突っ込んでたりするので、目が離せません😂

    センターとか子供の遊び場とか近くにありますか~?😃✨

    • 8月30日
  • アキナ

    アキナ

    何グラムだったんですか😍?
    ミルク飲んでくれるのいいですね😫
    哺乳瓶拒否で私のとこは飲んでくれません😢😢

    今は8時間とか夜は寝てくれます❤️
    昼間は抱っこマンですけど😟

    女版ジャイアンですほんまに🤣
    下の子のおしゃぶりもすぐ取り上げて自分が吸うてます(笑)

    お兄ちゃん優しいっ☺️❤️
    でも小さいオモチャとか棒状のオモチャとかならこっちはハラハラしますね😫

    引っ越してきて半年くらいでまだ全然周りになにがあるかとか外暑すぎて探検しにいく気もおこらず電車でイオンに遊びにいっちゃってます😫

    • 8月30日
みぃ

29歳ですがよければ仲良くしてください❤️
私は、茨木寄りの摂津市に住んでます🤗
子どもは多分見事に学年は違うような😂

  • アキナ

    アキナ

    よろしくお願いします☺️❤️
    私は摂津市寄りの茨木なんでもしかしたら近い所に住んでるんですかね〜😍
    学年見事に1つ違いますねっ!(笑)
    たった2ヶ月違いなのに🤣

    • 8月30日
  • みぃ

    みぃ

    どの辺りなんですか~?🤗
    私はサンドラ分かります?その辺りです😁

    ほんとにっ!笑
    女の子やったらもうちょこちょこおしゃべりしてくれますか?❤️

    • 8月30日
  • アキナ

    アキナ

    まだここはどの辺かとかいまいち分かってないんです🤣(笑)
    サンドラってネットで検索してみたら車の教習所?ですか😍?
    モノレール沢良宜駅から徒歩15分くらいのとこ住んでます☺️

    まだキャーキャー叫びまくるのと
    マンマと美味しいしか単語話せません😫(笑)
    食い意地すごいんでご飯関係の言葉ばっかり!(笑)

    • 8月30日
  • みぃ

    みぃ

    すみません😫下にコメントしちゃいました😵

    • 8月30日
みぃ

そうです😊
私も沢良宜駅から15分くらいで行けたと思います🤗
千里丘も摂津市駅も徒歩10分程で行けます😆

そうなんですね😂
うちの子もママ、マンマばっかり言ってます😭

ぴい

はじめまして◡̈
箕面よりの茨木ですが、よければ仲良くしてください♩
私は今年で24歳、娘は8ヶ月になります✌︎ ੈ✩*

アンパン

今年25歳になりました!同い年なのでついコメントしてしました☺︎︎✩
今は吹田市に住んでますが、来年摂津に引越予定です☺️
よろしければよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

se❤︎

今年20歳になります😊茨木市在住です😊キスマイ私も好きです😍ちなみにニカちゃん(*`∀´*)が好きです