※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms🌸
その他の疑問

スーパーに詳しい人?いたら教えてください💦今日スーパーで買ってきたお…

スーパーに詳しい人?いたら教えてください💦
今日スーパーで買ってきたお惣菜の春巻きに虫の足か羽が何本か挟まっていました(食べる前に気づきました)😣
他の人が購入しないようスーパーに匿名で電話したのですが、返金したいのでと強く言われ名前住所を聞かれ店長さんが先程家まできました💦
そこのスーパーは1番対応や品揃えがよく今後も利用したいと思っていたのであまり顔を見られたくありませんでした😭
今後利用するに当たってレジの方達に私だって分かってしまうのでしょうか?💦
気にしなければいい話だし、電話しなければ良かったのですが他に被害を防ぐ為に電話してしまいました😣
おバカな質問ですがわかる方いましたら教えてください😭

コメント

m

うちもありますが「そのご利用」
いつもと変わらない買い物でしたし
相手も顔なんて覚えてません!

• ms🌸

ms🌸

回答ありがとうございます!
    そうですよね💡
    顔なんか覚えてないですよね😣

• 8月28日
  • m

m

あまり、気にしなくて大丈夫ですよ!

• 8月28日
  • ms🌸

ms🌸

クレーム?電話したの初めてだったのでドキドキしてしまいました😂💦
    気にしなくていいと言っていただけて今後も安心して利用できそうです✨
    ありがとうございました😊!

• 8月28日
★

主さんにあった店長にしかわからないと思いますよ!
私の働いてるスーパーは、こういうことがあったって内容は聞きますがお客さんの名前や顔はわかりません💡

• ms🌸

ms🌸

2.3日に1度は行ってるところなので特徴などで分かると思います😭
    店長さんが内容だけ話していればいいのですが😣💦

• 8月28日
  • ★

私週休2日で5日は出勤してますがお客さんの顔覚えてないですよ😂笑

• 8月28日
  • ms🌸

ms🌸

1日に何人もきますもんね😳💡
    レジの方忙しいにも関わらず細かい気遣いができているので本当に尊敬します😭✨
    覚えてないことを祈って今後も利用したいと思います😊

• 8月28日
✩sea✩

私、葉野菜に虫が大量にいたり、昨日買ったじゃがいもが切ったら真ん中全部真っ黒だった、とか、すぐ電話して、新しい物を家まで持ってきてもらっちゃいます(^_^;)
少し距離があるスーパーで、毎週末買いに行ってるのですが、子どもが小さいと代替野菜を調達しに行けないので、持ってきてもらいますよ!
何も気にすることないと思います(◍•ᴗ•◍)

• ms🌸

ms🌸

結構あるんですね💡
    私もアボカドなど黒くなってることがあって何度も捨てました😂
    あまり気にせずいつも通り利用したいと思います😊✨

• 8月28日
ぴーちゃん

私が働いていたお店は、クレームでない限りアルバイトの方に報告する事はなかったです^ ^
クレームを言ったわけではありませんし、働いてる方が知っていたとしても堂々としていたらいいとおもいます❤️

• ms🌸

ms🌸

クレームではないと言っていただけて少しほっとしました😭
    今後も気にせずお買い物しようと思います😊✨
    お惣菜は買いませんが😂笑

• 8月28日