※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

先週の帝王切開から8日目の今日、息子と退院してきました。主人と実母が…

先週の帝王切開から8日目の今日、息子と退院してきました♡
主人と実母が仕事だったため義両親にきてもらいましたがやっぱり義母がストレスでした💦
帰りに少し買い物してきて冷蔵庫のとこに置いてください!と言ったのに勝手にあけて閉まってるし💦一人息子が別世帯もっても自分の家の感覚なのかな?
玄関の鍵閉め忘れてればアポなしで勝手にくるし…
すごく近くに住んでるからこれから毎日憂鬱で仕方ないです。
息子は義母だけはギャン泣きだからそれはそれでうんうん😊ですが💦

コメント

ゆみ

うちも義母が近くに住んでで朝早くからアポなしで来た事あります…スッピンに部屋着ですみません〜って言ったらいいのよ〜って言われたけど、いや!こっちが良くねーよ!って感じでした^^;
息子君よくやった!って感じですね^ ^

• 尚姫

尚姫

うちもそんな感じです(っω<`。)
    閉まってれば玄関ドアをガチャガチャ、ピンポン、電話なしでくる、寝てるのに窓叩かれて最悪です(๑• - •`๑)

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

えー!?それは怖いですね…
    これから睡眠も細切れでちゃんと取れないのに今後もそのままなら大迷惑ですよね…
    旦那さんが上手く伝えてくれればいいですけどね(>_<)

• 8月28日
  • 尚姫

尚姫

それは酷かった時に旦那がキツくいってくれましたがなんで息子の家に行くのに文句いわれなきゃいけないの?だったみたいです💦
    しかも帝王切開だったから傷口も痛いし勘弁して欲しいです(>_<)

• 8月28日
リーま

うちもですよ💦入院中、うちのキッチン掃除して行って、雑巾が、キッチンのふきんのとこにかかってたので、あー雑巾でキッチン拭いたんだ…って思いました💦冷蔵庫も食べれないものは捨ててったみたいで…良かれと思ってやってくれてるんでしょうけど、こちらはテリトリーを荒らされた気持ちになりますよね😅
これから産後疲れてる時の訪問とか、やめてほしいですね…
近くに住んでると思うと孫見たさにしょっちゅう来そうですが😱息子くんのギャン泣き、頼むっ🙏ですね‼️笑

• 尚姫

尚姫

うちの旦那がキッチンタオルで雑巾がけして普通にほしてあったのには唖然でした💦
    さすがに冷蔵庫はないですよね(>_<)

• 8月28日