※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
家族・旦那

旦那が私に嘘をついて会社の女性と2人で食事に行っていました!その日は…

旦那が私に嘘をついて会社の女性と2人で食事に行っていました!

その日は前日に飲みになったと言われ
誰と飲むの?と聞いたら会社のいつものメンバーと言われました。
いつものメンバーは会社の男の人2人だけです!
その人達とは会ったこともあるので
いいよ!と言って飲み会行くのを許可しました。

で飲み会がすごく楽しかったらしく(女性と2人なら当たり前)
その日珍しく帰り途中で嘔吐したらしく
寝過ごし帰ってきたのは終バスでした。


普段から携帯見るのはOKなのでさっき目の前にあったので観たら2人で行ってる事が判明しました。

寝過ごしたのは本当だし(GPSでその時確認済)
でも酔っ払いで帰ってきて絡みがウザかったのはすごいよく覚えています。
女性と2人っきりで飲むのは嫌だと前から言ってあります。

相手も既婚者子持ちで、相手には浮気の前科があるそうです。(旦那から以前聞いた)

うちの旦那も私が2人目妊娠初期に浮気未遂を起こし
離婚届けを差し出した程大喧嘩して
その時に次はないこと
浮気したら離婚、慰謝料、養育費の支払い、親権は私持ち
子どもにも会わせないと言ってありますし
旦那も了承している。
文面には残してない><

という経緯があるので
これからどうしようかと思っています。

とりあえずLINEが気持ち悪くて笑
浮気したいっていう願望あるとか2人で話してて
朝までいたいなーとか気持ち悪いやり取りしていて。

でもなんだかそれ見ても前は本当に嫌だったけど
今は子ども2人いるからか強くなったのか
ただただ気持ち悪いとしか思えないです。

普段は子どもの面倒もみてくれるし
家事も手伝ってくれるし
いい父親であり、いい旦那でもあるんですが
こうゆうの見ると本当に気持ち悪いなって思います。

1人目妊娠同時に仕事を辞めて今は専業主婦で
金銭も旦那が管理しているので
離婚となった時に手元にお金がないなーなんて思っています💦

実家が近いので帰ることはできますが
両親共に共働きで痴呆の祖母もいるし
頼りづらい所もあります><

とりあえずこのまま泳がせておいて
いざと言う時の為に証拠集めておくか
女性と2人で食事行ったことを問い詰めるか
どうするのがいいですかね?😅

自分の事なのになんかどうしていいかわかんなくなってきてて💦

コメント

マルコポーロ

証拠集めをしておいて、
双方から慰謝料をきっちりもらい、
養育費を貰うための公正証書を作って離婚ですかね💦

証拠集めの間に就職に役立ちそうな資格の勉強するのも良いかと思います!

きゅんたろう

まずその気持ち悪い文章をスクショだとバレちゃうので、無音カメラで撮っておきましょう!
同時に飲み会と言うなの密会をしていたことも㊙ノートを作って取っておきましょう!
レシートがもし残ってるなら取っておいて、会計時の時間目安もできるのでバレないように保管しましょう!
あとはまた泳がせて情報集めてを繰り返して、情報がいっぱいになったら私なら実家に一時避難して離婚させてもらいます!
ちなみに相手からもしっかり慰謝料もらいましょ!

新米ママ

わたしは問い詰めるかもしれないです!

あーちゃん

次はないと言われてるのに
同じことしてるので私なら
問い詰めます!!!
離婚したいってことだよね?
と。とにかく同じ家にいたく
ないので実家に帰ります。と
言ってかえります!
義両親や両親にも全て話します😡

R♡

私なら泳がせて証拠集めて離婚ですかね!
問い詰めて今回の事は終わったとしても、2度あることは3度あるってな感じで絶対無限ループでしょうし。
もうこんなくだらない事にいちいち精神乱されたくも無いじゃないですか!こっちは暇じゃねーんだよって言ってやりたいですねほんと😂

またやるんじゃないかって思いながら一緒に居るのもだるいですし、
ATMとして割り切って一緒に居るのもなんか結局子供に辛い思いさせそうですし。

deleted user

私だったら、
とりあえず問い詰めて、「浮気したら離婚、慰謝料、養育費の支払い〜」のくだりを書いた書類を作成しサインしてもらいます。
次に旦那の実家へ行き、旦那の両親に今までのこともありのままを全て話し、次同じことをしたら離婚するのでという旨を伝えます。

pooon

皆さん返信ありがとうございます🙏

皆さんの意見を参考に
とりあえずもう少し泳がせておき証拠も押さえつつ問い詰めてみます!

マルコポーロさんの証拠集めの間に資格の勉強もいいな!と思ったので今後の事も視野に入れて資格の勉強も始めてみたいと思います😊

皆さんありがとうございました☺

まっぴー

うちの旦那かと思うくらい一人目妊娠同時に〜から全く同じで自分のことのように思いました
私も今現在浮気?不倫?疑惑というかまあもうほぼほぼ黒で悩んでいるところなのでさんこうにさせていただきたいです
内容に沿ったコメントではなくすみませんでした!
でも同じ方がいるということに共感できることが多かったということに何か…と思いコメントさせていただきました

  • pooon

    pooon

    まさか似た方がいるなんて😳!
    私もどうしようかと思っていたので
    皆さんの意見を参考にさせてもらいます!

    疑惑ほぼ黒なんて辛いですね><
    しかも妊娠中だなんて尚更腹が立ちますね><

    • 8月28日
  • まっぴー

    まっぴー

    毎回妊娠中に発覚するんですよね…もうほんと…って感じです
    実は、3人目流産してしまって、でもこの妊娠中?の表示のやつ消すに消せなくてそのままで…
    3人目の子が生まれてこなかったのは、私がこんなことなら、旦那がこんな人ならもういらないって少なからず思ってしまったことだな、と。
    旦那にも一度言った事があるんですが、なにも響いていないみたいでまた今日発覚して(笑)
    冷める一方です
    好きかどうかもわからず、もう相手の女性にも関わって欲しくないので連絡するか会うかどうしようかと悩んでいます

    重い話をすみません😢

    • 8月28日