※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

生理予定日前後での検査結果に不安があります。同じ経験の方いますか?妊娠確定を祈っていますが、化学流産の可能性も心配です。

度々投稿すみません💦

写真上がドゥーテストで昨日(生理予定日4日目前)のもの、下がチェックワンファストで今日(生理予定日3日前)のものです。

フライングせずガマンしようとは思っていながらもしてしまいました(^^;;

写真だとわかりにくいとは思いますが、どう見てもドゥーテストのほうが濃く感じます。

同じような方いらっしゃいましたか?

なんせ授かれば4人目とはいえ7年ぶりの妊娠なので、わからないことや不安だらけです(๑ó﹏ò๑)

無事に妊娠確定することを願っていますが化学流産などもあるみたいなので…m(。>(ェ<)。)m 

コメント

YRMY

私も生理予定日3日前に試した時にそのくらいの線が出ました!

私も化学流産とか心配しましたが今はすくすく8ヶ月まで成長してます!

大丈夫ぅな事を祈りましょう♪
そして私も今4人目妊娠中です!

私も8年ぶりの出産です!

  • やまぴ

    やまぴ

    ありがとうございます♡
    なんか共通点いっぱいあってかなり親近感わきます(´♡ω♡`)/
    子ども達の年齢もなんか近いし♬

    勝手に私とも年齢近かったりして(*≧▽≦)ノシ))なんて思いました(笑)

    また今日もフライングしてしまったんですが昨日より少し濃くなってました‼︎
    あまりだけど神経質にならずとりあえず生理予定日までもう少し待ちます(笑)

    • 12月14日
manami.*

感度の差もあるので
もう少し様子見てみるといいかなと思いますよ(*´˘`*)♡

チェックワンファストの方が感度はいいとわたしも思っていましたが、実際はハテナな感じです。今回の妊娠で使用しましたが、まさかのファストよりもチェックワンの方が濃く出たような気がしました><

そしてドゥーテストは使ったことがないのですが、感度はファストより劣るものの、実際はファストよりも感度良さそうな感じですよね!

いろんな方の検査薬画像を見てきましたが、客観的に見てもそう感じました。

この感じでいけば、生理予定日当日には、基準線ほど濃くなってくれるような気がしますが(*´˘`*)♡

妊娠していますように♡

  • やまぴ

    やまぴ

    ありがとうございます♡
    なんかYahoo知恵袋とかも色々見てたらファストは反応が薄いと書き込みありました‼︎

    今日もまたまたフライングしてしまったんですが、昨日より少し濃くなってました‼︎
    だけどまだまだ安心出来ないし、でもあまり考えすぎないで過ごします(^^;;

    • 12月14日